大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
追加。
2009-04-29 Wed 13:44
カテゴリーにぱにゃを追加。
会話SSが多いけども、そんなもんさ!!




夕方れにゃす様と二人で対戦~
コースをランダムにしたらwizwiz当たりました\(^o^)/

不思議会話
私の会話はいつでも不思議です、はい。

あ、でも、PS3恵んでくれる人は切実に募集しています。



そのあとジグさん参加で3人でシルビアキャノン\(^o^)/
よー難易度高いとこ引きますねぃ・・・・


で、れにゃす様お疲れで抜けて、そのあとれきにゃんとみずのとさんが参加。
というわけでマッチ戦。

の、会話の一部。

殺される会話1
殺される会話2

証拠SSはちゃんと撮るんですよって教えてくれたのはれきにゃんだ、ありがとう!!(何


きもぃ。
顔がきもかったのでつぃ撮ってしまった。
トマトは嫌いですぷー(#゚Д゚)


負けたーzzz

負けました、まる。
私と組む人は大抵まけるんです、ほんとにごめんなさい(TAT)



まぁ人間諦めが肝心SA!!

そんなぱにゃ日和。


ぱにゃ中から体調悪かったなんていえないzzz
(ぱにゃは多少離籍してもあまり気にされない傾向があるので、勝手に御手洗行ったりしてます、すんません



結局おでんぢゃ役に立ちませんでした\(^o^)/
素プリってこんなSP辛いっけーzzz

別窓 | ぱにゃる。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<にゃっぱー。(忘れてた追記 | HOME | 誤爆>>
この記事のコメント
だって証拠SSは大事って教えてくれたじゃないかっ!!!!!!!(r
2009-04-30 Thu 17:01 | URL | ゆずぽん #hdpij16A [内容変更]
おまwwwwwwwwwwwwwww
まずいSSばっかりちゃんと残すなwwwwwwwwww
2009-04-30 Thu 03:27 | URL | 嵐 #I38zulmM [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
