大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誤爆
2009-04-28 Tue 14:36
やっちまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぜーぜー・・






えー、本日10時28分、ピラ4にて、ケミは見事に誤爆発光しました、ご愁傷様ですorz


うぁーん、天使のSS撮れなかったよぅ(TAT)
犬っころ沸いてんぢゃねぇよ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
まー、@1匹いけるか!?ってとこで犬にTUった私が悪いんだけどさzzz

ちくちょぃ(TAT)


エド誤爆発光\(^o^)/
こんなかんぢで伝わるね、伝わるよね。。。







その後わるるん廃マジが廃WIZになっていた。
なんか連続写真になった不思議。

ワルい廃WIZ1
ワルい廃WIZ2
ワルい廃WIZ3

殴られてます(多分
きもいっす(はっきり
こえぇっす(きっぱり






さー、倉庫にも入らんしカートにも入らんブツをどうしよう(´・ω・`)
別窓 | ろ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<追加。 | HOME | なんていいますか。>>
この記事のコメント
引退時にあげるよーってばらまかれたカードとかすごぉくカート圧迫してますよ!!
ほんとに転生できるんかなぁ・・・・
一応カートもち養子娘がいるので、ソレにでも持たせようかなぁと思っている次第・・。

あ、誤爆ありがとうございますorz
2009-04-29 Wed 00:44 | URL | ゆずぽん #hdpij16A [内容変更]
鋼の人
誤爆発光おめでとうございます!

倉庫にもカートにも入らないブツはあまり出番の無い子に持たせている私!


必要なさそうな物はきっぱり捨てるのが一番なんだけど、捨てられない現実\(^o^)/
いつか使う時が来る!・・・そう思えてならんのです・・・。


そんな感じのジグザグエンでした!
(*´ω`*)ノシ
2009-04-28 Tue 18:41 | URL | じぐざぐえん #Wu5oGNgU [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
