大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんていいますか。
2009-04-27 Mon 23:37
SS日記になってるなぁ・・。
まー、鬱内容だらけよかマシヵ?

というわけでここ数日分のSSでも。







エイペルさん1
JOBを50にしてみよーぜーってことで、持ってたコインと教範と、投げられたJOB教範を使ってエイペルさんのもとに。

エイペルさん2
やっぱここで吹く。


そのあとで、教範時間余った分をピラ4に拉致ってもらいました。
我侭聞いてくださって本当にありがとうございます。
おかげでJOBが46くらいに・・・・(足りてない



サルに還ったうるふさん。
サルに還る1
サルに還るその2
サルに還るその3
こんなかんぢ。


ぺろりん
どっちのぺろりんがやヴぁいだろうか・・(ぁ



久々にWIZ出す機会がありましてその2.
時計4に突撃してきましたのだー

クロードWIZ1
こんなかんぢで。

ちなみに
クロードWIZ2
こんな装備で。

色々だめぽですんません><。。
杖といみゅんはMEのを代用、風服は忘れた(酷
まぁシャーマンセットでもそこそこな速度でSG10出た気がするんでいっか?

自分で言うのもアレだけど、やっぱダークネスアイズはきもぃ。(←



ついでにプリで殴る祭りに参加。
レベル合うのがれみゅプリだったので、なんちゃってMEなのに鈍器持たせて参加。
プリ祭りinピラ4装備
スパナ大好きだ!!(ぁ

プリ祭りinピラ4
そして人より多く転がる☆(ゝω・)v
むしろ転がるのが楽しい(ぁ

あどれなりんらっしゅがあったからーってのもあるが、やっぱ殴るのは楽しいのぅ。
やっぱり廃プリはAGI99まで振って、残りはSTRに振ろうかしら(*ノノ


そこまで育つかが問題なわけだが・・。


トラ面なのにライオンのめのーくん
トラのマスクなのにライオンに見える不思議。
頭の人を食ってるんですか、飼ってるんですか(何







そーんなろ。日記でしたん☆(ゝω・)v


そうそう、このブログと同じ名で検索はかけちゃダメよん?
過去の遺物が消えず残っているんだzzz



別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<誤爆 | HOME | いやっほぃ☆(ゝω・)v>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
