大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いやっほぃ☆(ゝω・)v
2009-04-26 Sun 19:52
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地  初回限定版


が、ブックオフで4600円くらいで手に入ったぜひゃっほぃ☆(ゝω・)v
Amazonで7500円くらいで買おうか悩んでたので、中古だが初回だしいいんだぜきゃっほぃ☆(ゝω・)v

というわけで写真は続きのほーに。







ティアーズ・トゥ・ティアラ花冠の大地パッケージ
ちゅーわけで箱。
初回特典の設定資料集つきなのででかいっす。


ティアーズ・トゥ・ティアラ スティックポスターセット
そんでもって、多分これが、予約特典のスティックポスターだと思われる。
でもキャラボイスCDはついてなかったんだなぁ・・。
オリジナルサントラは開けられてないようだ。
買った人はハズレだと思ったんだろうかねぇ・・アロウン様こんなにカッコいいのに・・・(ソコ





で、まぁ、ソフト買ったはいいけどハードがないんだ。


で、買う前のダンナとかとの会話(mixiのマイ日記より添付


私:というわけだからPS3を買え

ダンナ:PS3買うくらいだったらX箱360買うわ!



ダンナは地球防衛軍2をやっているからなぁ・・
3はX箱らしぃんだなぁ・・。

私はそんな地球防衛を阻止するために、たまにテレビの前で踊って邪魔をするけれどヽ(´ー`)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そーいや、あほな弟が両方持ってたことを思い出して、弟とメッセ。




私:というわけだからX箱くれ!

弟:よく聞こえない。繰り返せ!

私:X箱360とPS3とPSPを貸しやがれ!!!11

弟:こちら本部。よく聞こえないぞ。もう一度言え!

私:X箱360とPS3とPSPとDSをよこせと言っているのだこの大馬鹿野郎

弟:DS持ってねーし



\(^o^)/


弟の台詞は地球防衛軍3で実際にある台詞だそうで。
(ダンナが地球防衛軍2を買ってきて云々って先に言ったから。


そのあとの弟の台詞

弟:つーか、俺よりは金あるんだろ、買えよ

私:私はないぞ!養ってもらってる身にそんなもん(r
私:それにひょっとしたら引っ越しそうだし。

弟:知るか。



ごもっともですよ。
だがDS以外は持ってるお前は一体何なんだ(r



あ、これ通常会話。決してギャグではない!

正月にスクイズの最終話について2時間語ったりとかそんな程度ダヨ!!
コミケで先行発売される限定プラモ買って来いとかふざけたことを抜かすあほな弟なだけだよ!
昔は稀にガンダム話でも2時間くらい語ってたよ!!
えぇ、ダンナは( ゚Д゚)ポカーンとしてたけど。






次の目標はー!
「Tears to Tiara」(元のPCげー)を中古で探す!
が、このあたり、中古のえろげ扱ってるとこ知らない…orz






以下、オフ会しよーぜって時な、ちーさまのIRC発言とか。


クソ長い&ちーさまのいめぇじ崩壊する気がする人はここで帰りましょう。

って、ミスって見ちゃった人のために反転させるか。









23:53 (SN_chiz) キミタチ
23:55 (SN_chiz) もう、ごつもこ丸焼きで晩餐会しようぜ!
23:56 (SN_chiz) れきにゃんあたり大喜びだ
23:56 (SN_sia) いーやーだー(ノ`△´)ノ
23:56 (SN_chiz) その反応が大好きです
23:58 (SN_sia) きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
23:59 (SN_chiz) そういうときのシアさん、ほんと嫁にしたくなる
00:00 (SN_chiz) サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:00 (SN_sia) しなくていいです。くみちょこよせ!
00:00 (SN_chiz) んなもんもってません
00:00 (SN_chiz) 1万円で親父犬うってやろう
00:01 (SN_chiz) まだ現役でしゃべる
00:02 (SN_sia) 高いわ(ノ`△´)ノ
00:03 (SN_chiz) まぁ、ほんとにほしいんならあげるけど
00:04 (SN_chiz) 次のオフの時あたりに戒に持たせておこうか?
00:04 (SN_sia) 次・・・
00:04 (SN_sia) 次っていつだあああああああああああああああ
00:04 (SR_yuzu) GWにやるんぢゃないのん?
00:04 (SN_chiz) GWってきいたような
00:04 (SR_yuzu) ちーさま降臨ぢゃないのん?
00:05 (SN_chiz) 私は東京まではいけんからさー
00:05 (SN_sia) GWはでこっちこないもん!
00:05 (SN_chiz) 広島からぞ・・・
00:05 (SR_yuzu) じゃあ神奈川まではこれるだろう
00:05 (SN_chiz) うお
00:05 (SN_chiz) そうなのか
00:05 (SR_yuzu) こないのかー
00:05 (SN_chiz) 大阪で勘弁
00:05 (SN_chiz) 柚子さんはホテルでベットに押し倒す
00:06 (SN_chiz) うそですすいません
00:06 (SR_yuzu) 押し倒された。
00:06 (SN_chiz) ごめんなさい・・・
00:06 (SR_yuzu) ダンナに通報DA
00:06 (SN_chiz) ぐあ
00:06 (SN_chiz) 殺されるわぁ
00:06 (SR_yuzu) 多分開催地が大阪だと
00:07 (SR_yuzu) アレは都合合うならついてくるz・・
00:07 (SR_yuzu) 大阪大好きーだから・・。
00:07 (SN_chiz) 大阪面白いよねー
00:07 (SN_chiz) 大好きだ
00:08 (SN_chiz) ベットに押し倒すのはシアにしよう
00:08 (SN_chiz) すいませんでした
00:08 (SN_sia) ちーちゃんなんかくーちゃんにケラレテシマエ!
00:09 (SN_chiz) 酒入ってるからちょっとテンションが・・・
00:09 (SN_chiz) くしゃだったら契られそうでこわいわ
00:09 (SN_sia) ・・・・ほんとにいるのか・・・くみちょLK・・・
00:09 (SN_chiz) まー冗談抜きで
00:10 (SR_yuzu) ね、女だったでそ
00:10 (SN_chiz) ほしいなら郵送しようか
00:10 (SN_chiz) なんでこんなのほしいかよくわからんが・・・
00:10 (SR_yuzu) 押し倒されたら食いちぎればいいんでしたっけー?
00:10 (SN_chiz) ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
00:10 (SN_chiz) まじですいません
00:11 (SR_yuzu) それとも、玉をもげばいいんでしたっけー?
00:11 (SN_chiz) ちょいまてぇえええええ
00:11 (SR_yuzu) 無難に、肩とかの肉を食いちぎりましょうかー?
00:11 (SN_chiz) あんたはカリバニズムか!
00:11 (SR_yuzu) ダンナの肩に噛み付いて、内出血+数日腫れさせたことなら
00:11 (SR_yuzu) 数回あるよ!
00:12 (SN_chiz) なんでそんなかわいそうなことするの・・・
00:12 (SR_yuzu) なんかイライラしてたんだよーきっと
00:12 (SN_chiz) こあいよー;
00:12 (SR_yuzu) うむ
00:12 (SR_yuzu) 私が言うと、冗談に聞こえないって
00:12 (SR_yuzu) 昔からよく言われる(ぁ
00:13 (SN_chiz) 現実味あるもん
00:13 (SR_yuzu) (*ノノ
00:13 (SN_chiz) まぁでも
00:13 (SN_chiz) 面白い人だから一度はあってみたいね
00:14 (SR_yuzu) ちょー人見知りするんで、しあにゃんの後ろに隠れていよう!
00:14 (SN_sia) ゆずさん普通に平気そうなのに!
00:14 (SN_chiz) それで誰だかわかるなんて便利だなぁ
00:14 (SR_yuzu) これでもちょー人見知り・・・
00:14 (SR_yuzu) ダンナのお友達の奥様とか、会話が止まる・・ボスケテ・・・
00:15 (SN_chiz) 美人かなぁ・・・おっぱい大きいかなぁ・・・
00:15 (SR_yuzu) 誰が!?
00:16 (SN_chiz) すいません;
00:16 (SR_yuzu) 私は
00:16 (SR_yuzu) ぶすです、めがねです、つるぺたってゆーなー!!!
00:16 (SN_chiz) ムフフf
00:17 (SN_chiz) 私も見た目サイテーだからなー
00:17 (SN_sia) ちーちゃんのシャメならあたしの携帯に!
00:18 (SN_chiz) それ消せヤ
00:18 (SR_yuzu) 私の写メもしあにゃんケータイにないっけかね・・
00:18 (SN_sia) あるよ!
00:18 (SR_yuzu) あぅー
00:18 (SR_yuzu) ダンナに風呂さっさといけーいわれたんで
00:18 (SR_yuzu) もぐってくりゅぁー
00:18 (SN_sia) むしろばっちりPCの保存されてます
00:18 (SN_sia) あたしも落ちるー
00:18 (SN_chiz) あーふるいケータイにシアさんのおっぱいドアップの写メが
00:18 (SN_sia) ちーちゃんのは、おとーさんくれたら考えよう
00:19 (SN_chiz) わけわかんねぇ・・・
00:19 (SN_sia) (ノ`△´)ノ



こんなかんぢ。
切実に嫁を求めているそうです、はい。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんていいますか。 | HOME | ぱにゃろ。>>
この記事のコメント
家族会話ってーか・・通常がこれですが・・・・(親とはそーでもないと思いたい
夫婦漫才ぢゃないってヴぁっ!!!と、一応全力否定・・でもけこーん前から「夫婦漫才に見えて笑えてしょうがない」と言われてたorz
IRCはそのままです、めんどっちかったし(ぁ

おとーさんお預けかー・・ちーさまのけちぷーさんめ><。。
2009-04-28 Tue 01:03 | URL | ゆずぽん #hdpij16A [内容変更]
ほんっとーにやりましたね。
ゆずさん家の家族会話はひたすらギャクっぽくて大好きです!
旦那さんとの掛け合い漫才も楽しいよね!
そして、IRCほんとにまんまのせましたね・・・?
結局おとーさんはしばらくお預けになりましたよ!!
(ノ`△´)ノ
2009-04-27 Mon 20:47 | URL | シア #b.nIH9Ek [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
