大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぱにゃろ。
2009-04-25 Sat 12:39
他にネタが(r

みくしーと違って、画像いぱーい載せれるのがいいっすにゃーと、思ってみる。
みくしーもアルバムに突っ込んだり、プレミアム登録すればいっぱい貼れるそーだけど。。。

って、ここって一人当たりの画像はいくつまでおkなんだろうか・・(ぁ

というわけでSS館になりつつあるけど、気にせずGO(ぇ







きっと見ているのは身内だけだろうということで、やっぱりめんどくなって名は消してません(ぁ
そんなにカウンターも回らんしネー
回っても怖いんだけど。。。


screenloki102.jpg
廃プリで王の屍倒せるんじゃないかなーって突撃して、
廃プリは3F右上の屍部屋について。
別キャラで頑張って移動してたーんだけど
無理だった\(^o^)/
ななすは諦めた、うん。。。

ちなみに廃プリはその移動だけで5,6回死んだ\(^o^)/

あ、ビハムさんは部屋を飛び出して出張中でしたー(ぇ

あ、蠅王も飛んでましたー(ぇ



screenloki103.jpg
金欠だそうです。
こいつじゃ出なかったけど、そのあとので盾出たかな・・?

screenloki104.jpg
いっぱい集めてたんで、とりあえず激写だー!と、ちょっと前に出たら、轢かれるところだった。
けんせーで焼いてるとこぢゃどんだけいるかわからんしねー。
ちなみにしぶとく生き残りましたヽ(´ー`)ノ

その後も数回轢かれかけた(いつものことだが

screenloki105.jpg
ジグさんは宇宙人になったそうです、なーむー?

あれ、元から!?




おまけ。
討伐されないモロク
モロクはずっとこんなかんぢ・・諦めたぉ・・orz



ぱにゃでがちゃったら、衣装出たのでぽちっと。

フラワーセット
エリカのフラワーセット。

マジシャンセット
アリンのマジシャンセット。

クーも欲しいがまねーも材料も尽きたぜ・・・orz

確実にレアだというFLASHを出すために延々ぐるぐるしてるんだが、よーわからな・・・諦めた。




外道の人
毎度の会話ログ。
外道の人だそうです>わるるんが。

ちなみに、6時に起こされたけど結局起きれず、気づいたら10時半でした。
そしてリボーン見忘れたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いやっほぃ☆(ゝω・)v | HOME | ぱにゃっとえんどれす。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。