大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぱにゃっとえんどれす。
2009-04-23 Thu 08:38
他にネタねぇのかよ!!!!
ってくらいにそれくらい。
本当は昨日のうちにうpるつもりが、どーも眠くて眠くて・・・


と、いうわけで、毎度の画像満載(ぁ
また重いかもしんなぃ・・一応広告のは切ったけれどー・・・・



http://

ちゅーわけでぱにゃから1枚。ameblo.jp/
新しい急かし方
結局10秒では私は打てないんだけど・・・。
ディープインフェルノは相変わらず難しいのだーzzz
0よりマイナスで上がれた覚えがないというzzz
/unyaran-tsukise/



昼間のろ。

天津で枝1
無料転送で天津行って・・なんだこry

天津で枝2
別角度。
いやー、昼間から暇人もいるものだー。
結局カプラで転送で目的地には行ったさzzz

entry-10247646577.html

セージとリンカーにクエをやらせて。
名無し進入はなんとか。
で、もろきゅもやっとこーと思って、アイテム渡したまではよかったん。。

討伐が一向にされません\(^o^)/

そんな中央に飛んでる途中でとった数枚

魔王モロク発見
モロクいたー!

ってSS撮ってたら
魔王モロク発見1
@w@・・・・

魔王モロク発見2
pwq


結局討伐されてないから、さっさと戻って中央に適当に落とし・・。
寝る前までに討伐された気配なし・・・
今起きてきて見たが、やっぱりなし・・・・

いつ終わるだろ・・orz



それはさておいて、やっぱり突撃エンドレスタワー。
昼間に絶対出番のない養子プリで5Fのエドガまで行って。
夜にやっぱり絶対出番のない男WIZで20Fまで行ってきましたヨ。
構成がてきとーすぎたんでそんなくらいしか行けなかったわけだけど。

エドガでMVP
唯一取れたMVPSS。
コレエドガさん。。。

vsミストレス
ミストレス攻撃中に、なぜか耐えてた王がセーブ地点に戻され((((;゚Д゚)))
とりあえず全滅。

あとで別の前衛でかけつけてくれましたヽ(´ー`)ノ
ので、なんとかぬっころしー。

@3回MVP取ったのにSS間に合わず。
しかもMVPアイテムは特になし・・・・
orz




おまけ。
ぬこ強し
ぬこつえー。














別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぱにゃろ。 | HOME | えんどれすとぱにゃ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
