大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あこ。
2007-11-05 Mon 04:47
団体狩りも面白いなぁと思いつつ。

鯖缶のばかぁ(TAT)とも思いつつ。
セーブ地点戻るとぷりざー切れてるとか、楽しく上書きされるとかzzz
最終的にBBに戻ったという奇跡ヾ(゚ω゚)ノ゛



まぁ、足止めした相手から喰らっただけですけどzzz
もちろん死んだ、唯一死んだzzz
だからってVITは振らない予定………。

今のaspd速度で我慢できなくはないけど…きっと無理そうだ(ぁ


アコ61の47・・JOB@1で転職。。
こいつはどこまで行けるだろう?
同じステのレミュは74だったか。
70過ぎてクエストで上げれば多少は行きそう?目指せ80?

ちょいさーと同じ垢だから一緒に上げれないのが残念ぷ。

そんなRO話。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地元ネタ。 | HOME | ちゃりちょり。>>
この記事のコメント
wWw  ???
〆(。_ 。)足跡かいとこ
2007-11-05 Mon 14:46 | URL | ワルモン #qOUDd2Qg [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
