大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お部屋。
2009-04-21 Tue 01:58
最近せるふぃネタしか書いてない気がしなくもないな・・・
と、思いつつ、気にせず突っ走る。

今日はアロウン様見てたから、ろ。で狩り参加してないしーヽ(´ー`)ノ
PTだけ投げられて、一部会話担当してたけど(怒られたが。

やっぱり大川サンの声のほーが大佐あってるぜー(まだ言う


ちゅーわけで、せるふぃの部屋がカオスになってきた。

ぽんゆずさんのお部屋。
ぽんゆずさんの部屋4-21
だぶるべっどぢゃないょ、並べただけだヨ。

ゆずらて。さんのお部屋。
ゆずらて。さんの部屋4-21
寂しかったんで、6等だけ突っ込んでみた。
まだ色々あるけどさ。

yuzulatteさんのお部屋。
yuzulatteさんの部屋4-21
あえて並べてみた。
ぼうりんぐぢゃないヨ。


おまけ。
れにゃす様乱入記念
まださっぱりしてた頃に乱入したれにゃす様の図。


その2。
まおーちゃま乱入!?
ぼーっとして放置してたらまおーちゃまに占拠されてた図。
13枚くらいまで続くけど、全部うpは大変なのでコレにて勘弁・・。

別窓 | せるふぃ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<えんどれすとぱにゃ。 | HOME | (# ゚Д゚)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
