大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(# ゚Д゚)
2009-04-20 Mon 02:05
さてどーするか。
出欠とるのはいいんだがー

現状PTは作ってもらってるわけでー(今回はG指揮が作るという話にもなっていたし

早めに提出しなきゃー迷惑かかるるるるるああああああとか思いながら土曜28時に布団に帰ったわけよ(確か。
なんか深く寝れないわけよ、気になっちゃって!!
ついでに土曜夜中のtvkアニメ5本立てまで見れなくてショックがっ!!(ぁ


朝7時すぎに目覚ましでなんとなく目が覚めて。
そこから10時すぎまで寝付けなくて(午前中は寝てるつもりだったのに!
11時半のダンナの電話でうとうとが遮られて(あんま寝てないと返答したらしい
14時近くにやっと布団から出たはいいけど体だるーーーーー。。。

昼くらいからイズにいれば未確認の人現れると思ったんだヨ!!!
結局でこりんに直電で聞いたり、直メしたり。。。

毎度遅くなってほんとすいませんでした(TAT)
ってここ見てない気がするけど・・・。

日曜夕方はPT云々振られる機会が今後も増えそうなので大人しくしてようかなぁ・・。
そーすればハガレンがおとなしく見れるんだよ、なんか作りが雑に見えてしょうがないけど!
大佐の声はまだ慣れないぜー・・・



気にしすぎらしくて今日は体調がよろしくなかったのヨ。
Gv中に頭痛薬投入しても微妙、眼精疲労用のビタミン剤投入しても微妙、吐き気止め飲んでも微妙・・
どーいうこっちゃい!!
ていうか貧弱すぎるだろ自分zzz

って、かーんぢ・・。

特に連絡がない人は前回と同じーにしちまうぞそのうち!!!?(ぁ

・・・・とか言いつつ、土曜あたりにまた片っ端から聞くんだろうなぁzzz



はー・・寝よzzz
別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お部屋。 | HOME | がしゃぽん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
