大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
がしゃぽん
2009-04-19 Sun 03:52
レアってちゃんと出るんだなーって。
ホラーパーティのれっつ・ダンス通常がちゃ。

ゴーストプリンセス ドレスA青
ゴーストプリンセス シューズ青
ゴーストプリンセス シューズ紫×2 (もうマーケットにて交換済み
牢獄の鍵 パープル
デビルウィング (れきにゃんのほしいものリストにあったのでぷれぜんつ
ミニシルクハット 黒 ×2
手錠 黒
ゴシック調のテーブル黒
プリズンガードハット紫

れあ:獣化「ウェアウルフ」白(動くヨ!!


こんなかんぢ。


ついでに宝箱探しでシークレットまた開封。
サイドチャイナロングドレス緑が出た☆(ゝω・)v
というわけで、残りの宝箱はいんてりあにしよう。。。


一部友人にも投げ投げ。。でも使うかは謎。。。
ま、Gコインあるならマーケットの取引材料にしてくれてもいいわけで・・・。




がちゃ+マーケットで、束縛の鉄球黒、緑、青、赤をこんぷりーと☆(ゝω・)v
無駄に頑張ってマス。

閉ざされた牢獄紫がないと、カギ持ってても意味ないんだがー・・
これ以上がちゃる気が今回はないと思うので、するーだぬ(´・ω・`)



そーんなかんぢ。
別窓 | せるふぃ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(# ゚Д゚) | HOME | 先日の。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
