大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
先日の。
2009-04-17 Fri 05:00
GD3の決壊の様子をうp。
とりあえずみずのとさんを追いかけてー

screenloki032.jpg
こーなってー

screenloki033.jpg
こんなにいた・・。

色々伏せてないけど気にしない。











あと今日の不思議な光景。
ジグさんの奇行?
自分の声が届く範囲を頑張っていたらしいヨ?
中心は廃プリのお二方なのかな・・?



ASSのおまけ。
screenloki034.jpg
ショタ発見!!(何

screenloki038.jpg
幼女発見!!!!(何


さーて、テンション上がったところで寝るヵ。
別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がしゃぽん | HOME | ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
