大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宝箱2日目。
2009-04-15 Wed 02:36
色々細かくメモってこーかと思ったがダレた(早

今回もランダムで場所が変わるらしぃ(前回を知らんのだけど

ネクタイとかターバンが無駄に貯まっていく・・・イラナス・・・
癌垢のほーでしーくれっとぼっくすを出してしまった…(´(・)`)クマッタ・・
@げ垢のほーだけにしよう、課金は・・。

ついでにおみくじ(有料)引いたらまたロウソクが出た。
これは明日医者行くついでにWM買ってこいというお告げ・・(ぇ
これで全額つぎ込んでランプ出なかったらまぢどーしようヵ・・・。
カギも買わないといけないとかなんという商売・・。
乗せられてる私があほぃんですけーどねーzzz
青ドレス出るといいなぁと思いつつ。
ガチャ自体は来月末くらいまでやってるからいいとしてー・・・
らーんーぷーーー><。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<薬。 | HOME | ちまぃメモ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
