大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちまぃメモ。
2009-04-14 Tue 21:23
せるふぃで宝箱を探すイベントがきますたよー
というわけで早速探さず、掲示板を見て開けまくってきた。
これって日が変わると場所移動するんかぃね・・?


とりあえず本日の結果。

・ぽんゆずさんの場合。

まず、1500人限定だかの公式からのプレゼントにてシークレットボックスげっと☆(ゝω・)v
装備アイテムは、ブリキのじょうろ白、水玉ネクタイ赤、ターバン黄・・・
インテリアアイテムは、土とシークレットボックス。


・ゆずらて。さんの場合。

ニットネクタイ赤×2、ニットネクタイ黄、ターバン青
植物のサプリ緑×2


yuzulatteさんの場合。

ターバン緑、ブリキのじょうろ白、桜の木の枝白
植木鉢


全員分合わせれば合成できるという…orz
毎日開けれるそーだから期間中は頑張るのらーヽ(´ー`)ノ
別窓 | せるふぃ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宝箱2日目。 | HOME | ほしいものメモ的な。>>
この記事のコメント
毛色が好みだったからだぜ!!>乙女座
被ってることにはあとで気づいた(遅
まぁ、青毛は好きにゃんだ、うん。。。


桜は2色あるのか、あとで乱入だだだだだー
そしてコメに気づくのが遅くて宝箱はあけてもーたがなー
チャイナ出るまで頑張るべきか否かorz


うたわれもやってみたい!が、多分積む・・(ぉぃ
OP見てて「あくあぷらす」の文字を見て、「りーふか・・・」ってつぶやいたのはダンナでしゅ、はい。

PCゲとPS3ゲの絵は少々違うけれどー個人的にはPS3(アニメ)絵のほーが好みかのぅ。
PS3本体は弟が貸してくれないんだ、けちめー(#゚Д゚) プンスコ!
アニメは正座して見てます、大川さんかっちょえぇ(*ノノ
動画も頼んだので当分は生きていけそうですよーうひょははは(壊

すきゃなは死ねると思うんだぜ・・
好きな人のものは中古じゃなくて新品で買えって昔えらい人が言ってたんだぜ(何

でもティアーズ・トゥ・ティアラのPCゲは中古を探す私(ぁ
PS3で新品にこだわる理由はっ!
Amazonで限定版がひょっとしたらまだ手に入るかもしれんからだっ!!(チネ

そういうわけで早く給料日きてください(切実
2009-04-15 Wed 16:01 | URL | ゆずぽん #hdpij16A [内容変更]
…何故に乙女座 (?
毎日空箱の位置変るが毎回2時間以内にゃ啓示板に載るね
交換出来る桜の木ゎ私の部屋に生ゑてるにゃ
良く見ると2色有るのがポイント
交換材料ゎマーケットで交換出来るんで余ったのと無ぃのを交換しると早ぃ
でも舞い散る桜ゎマーケットに出せん
…シークレット箱ゎ開けちゃいかん
ティアーズトゥティアラゎチト前のうたわれるものが良かったんでやりたいが時間がにゃー
PS3ゎCG引っこ抜けんかったょ…
アニメそろそろやるから我慢しる
みやま画集ゎ何故か有ったりする…スキャナしる?全部ゎ流石に面倒だg
2009-04-15 Wed 00:53 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
