大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ほしいものメモ的な。
2009-04-14 Tue 03:36
色々いぢっているとこんな時間zzz

とーりあえっず。
ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS


これがほしい。
が、ハードPS3という…orz
弟からかっぱらってくるべきか、ダンナにねだるか…
だけどもダンナは買うならX箱360がいいとか言ってるしzzz
ぐすん・・。

Amazonで初回付をぷち安値で発見したので、次回お小遣い出たらソフトだけでも買ってやるちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(r
でも在庫有とは出ていないので、商品を取り寄せてからの発送らしぃ。
まれにないらしいが・・。
1年前のだしなぁ・・・・
コンプリートガイドは在庫有っと・・。



PCげーのほうも見たら元げー 発見(*゚Д゚) ムホムホ
18禁でしたが。
ちょっと顔が皆様ゆるいですけれど。
こっちも中古で安いのを一緒に買ってやるうううううううううううううううううううううううううううううううう(r
だが、新品だと在庫有となっている…どうしてくれようヵこんちくしょぅ・・・

中古だと、初回限定版のほーが安いのを発見、、、。
やっぱりどーしてくれよう(#゚Д゚) プンスコ!



MOEOHセレクション カスタムメイド・ガール ~みやま零画集~ (MOEOHセレクション) (単行本)も一緒に買いたいぞちくしょおおおおおおおおお(r
在庫有、残1・・・・お、おこづかいが!!

ついでに殻ノ少女のドラマCD3つとグッズセットがほしいぞおおおおおおお
ドラマCDは2つは在庫有、1つとグッズセットは発売日がまだ先。

さらに殻ノ少女のサントラがほしいわけだがっ
Amazonにはなさげっと…orz
とらあなにはあったぞっと・・・こっちかしらねぇ・・。



はー・・・死にそうzzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちまぃメモ。 | HOME | にゅーん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
