大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちゃりちょり。
2007-11-02 Fri 02:53
攻殻みおわったーヾ(゚ω゚)ノ゛
本編は昨日。
今日は笑い男のまとめ。
140分とかながっ!それでも結構削ってありました。
タチコマ、、、なんかラボ送り理由が違うよ…?



頭が重いデース…
運動不足デース。

愚痴用って書いたけど、そじゃないことも書きそうな悪寒。
ROネタも書いてやろうかしら、SSつきで(ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あこ。 | HOME | ありゃ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
