大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
にゅーん。
2009-04-13 Mon 02:19
ごちゃごちゃしてまする。
毒吐き故、スルー推奨。

じゃあなぜ書くかって?
吐き出すところだからさ?


土曜。
国立科学博物館行って恐竜博見て、友達が帰ったーまではよかったんだ。

・睡眠時間が少ないところでダンナに「夕方某ケーブルテレビの人がくることになった」と言われる。
  うとうとしてるのに話しかけるんじゃねぇぼけ
・18時くらいに来たらしい。ダンナ寝てる。
  自分がチャイム気づかないで何してんだよハゲ
・御手洗に行きたかったんだが、30分ほどで終わると告知の紙にはあったんで我慢して洗面台に逃げる
  パジャマで来客対応できるかっての
・洗面台で眠くてごろごろ。多少ドアの隙間開けてたので声は聞こえる。
・ダンナが私を探しにくる。
・ケーブル契約しないかって言われてるのだがどーすると聞かれたので
 「今のテレビ状態で満足だ、いらん」
 と、つっぱねる。
  裾野に居たときほどテレビ東京の入りは悪いわけじゃないし、tvkで深夜アニメ見れるし全然問題ない。
・なんかダンナが契約書書いてるのが聞こえる。御手洗行きたいんださっさと帰れよ・・
  世間話しつつだらだらしてんじゃねぇよクズどもが!
・やっと帰った20時とか死ねよ
・いらんと言ったのに契約書書いてたダンナにキレる。
・夕食後の薬、指定したのに、副作用きつくて止めてもらった薬まで飲まされそうになる
  その薬のせいで1ヶ月も吐き気止まんなかったって言っただろうがボケ
・コップ投げたら割れた。
・なんかいらいら止まらなくてカッター取り出して腕をぷすぷす
  大して力もこもってないから血なんて出やしない。
・ダンナ必死に止めに来た
  もう遅い
・だらだら本を読む。インディーズ歌手のお友達がサンホラライブに行ったんだってと聞く
  いいですねぇファンの人からチケもらえて^^
・イライラ。さっさと寝る前の薬飲む。
・ダンナと桃鉄。首が疲れたけど深夜アニメ3時まで見た。


日曜。
・その歌手な人が鷺沼で野外花見ライブやるそーで。なんとなく行く気になったので行く。
  直メしよーかとも思ったがやめた
・鷺沼もアップダウンが多いところらしい。ついでに迷子になる。
  なんとか着いたけど
・3組聞く。面白かった。
  当人は歌ったあと、一人一人回ってきて、ようやく僕らに気づいたらしい。しめしめ。
・サンホラの話を出す。うらやましいんじゃぼけー
  今度ライブあったらチケ取れるか聞いてみると言われた。しめしめ。
・ていうか家族連れ多いに、お子様にはわからない曲を歌うね、姉様。
・生理きた。死ねばいいのに自分。
  昨日じゃないだけマシだが
・一組の持ち時間以外は決まってなくて、3組が楽しそうに演奏。
  久々にピアノ弾きたいのぅ
・包帯取れた。
  電車のつり革つかまると袖がずれて見える位置なのよねぇいつも傷つける場所って。
・歌手な人宅にはキーボードがあると聞いたので今度行くと言ってみる。
  それ前に楽譜がないけれど。
・打ち上げは参加せず帰宅。GvGのほーが大事。
  上着もって行かなかったから寒くなってきたし
・帰りの電車でハガレン2話をちょろちょろ見る。すぐ電波切れる。
  ワンセグってそんなもん。
・屋根のあるとこや、対向電車くるとすぐ切れる。
  字幕onにしてたら黄色文字で「あぁ!!あっ…」で数分とまった、怪しすぎる、しかも持っていたのはダンナ
・どこの碇シンジですかと言いそうになった。
・帰宅。

あぁ生理痛がだるい重い辛いzzz




人を嫌いになるプロセスとして。
・自分にないものを持っている     とか
・自分が諦めたものをやっている     とか
・自分が認めたくないものを使っている     とか
が、絡み合うらしい。

弾けて歌えてくさい台詞も平気で言えて人生楽しそうで飲兵衛で白くて誰からも愛される とか
あぁ妬ましい妬ましい(r

一番嫌いなのは妬んでる醜い自分だけどさ。


でもやっぱり。
自分が生きてきた体験を言葉に~みたいに言っているのに。
子供を亡くしたお母さんに捧げる曲で~~ってのは
未婚じゃないっけ?流産経験あるの?子供産んだ事あるのって
聞きたくなるんですが。
聞くべきですかね?

あぁでも僕の位置は
「小中同じ学校だった同級生の奥さん」
という位置だから
別にどうとも見られていないか、価値なんてどこにもないもんな。


そんな、屁理屈ばかり。



土曜の続き。
・某ケーブルの営業の人に「保留にしてたのを取り消したい」とダンナが電話を入れる。
  今なら設置だけなら無料だと言われる
  それって設置したんだから使ってくださいよってまた言われるんじゃないのかと。
・現在のネット料金も調べてほしいといわれていたらしい。
  自分のとこのほーが絶対安いと確信しているらしい。
  比較させて1円でも安かったら変えろって延々言ってきそうな気配、うざい
・明日か木曜にまたその人から電話かかってくるんだよなーとダンナがぼやいていた
  さっさときっちりはっきりきっぱり断れよハゲ

以下さらにだらだら愚痴。
賃貸マンションで大家さんの許可を得ずに勝手に設置していいものなのか。
大家さんが設置の工事をするからって告知を出すならば諦めるがそんなものは一切ない。
設置されてる部屋もあるそうだが、ない部屋もあるそうだ。
この部屋がどの期間空いていたのかは知らないが、大家さんが設置したいのであれば空いてる間にやるものではないのか?
=各自の判断でいいというなれば、現状はいらん。
今回工事が無料。工事だけも可能。入会がいくらかかるかしらんが、今すぐ入るならば多少のサービスもしてくれるらしい。
が、正直なところもうちょっと職場に近いところに引っ越そうか考えているわけで。
もしそのサービスを今使った場合、引っ越して継続だとまた設置にお金かかったりするだろうし(期間知らんけど
ならば今やらんでもいいではないか。
ダンナが「今後入る人のためにも工事無料だし設置したら・・」と言ったが
なぜ今後の人の心配を私らがせねばならんのだ?
その人たちが入りたいならばその人らで契約なり何なりすればいいだけの話。
大体家にいる時間が短くてご飯の時か寝る前くらいしかテレビを見ない人がケーブルなんて契約して何になるというんだ。
BS加入云々までやったらみくのにさらに金取られるんだぞ、めんどくさい。
固定電話も云々言われたが、結局固定電話番号はみかかではないのか?
のししにで固定電話加入して、少し引っ越すから電話番号が変わる届出をのししにに出したら、
無駄に1ヶ月ごちゃごちゃかかったという話も聞いたことがあるんだが。
結構前の記事だから記憶が曖昧なのと古い話かもしれんが。
プロバイダが変更になるということは多少の間ネットができない可能性もあるわけだろう?
んな面倒なことはしたくないわけだ。

あーだりぃし文面纏まらん、、、寝るか・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほしいものメモ的な。 | HOME | 血液型。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
