大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ようやくおわた。
2009-04-09 Thu 23:51
東方絵のほーが。
ぴくしぶにもうp中。
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3807123
画像上でクリックすると元絵サイズで表示されて、
3696*2738の1.70MBな絵が出てきます、やめましょう。
一応こっちにもおいておこう、縮小版。
早苗&霊夢完成?

ぴくしぶでうpったのを50%に縮小してコレだよzzz

何もなければ一旦消して再うpしようと思ったんだけども短時間で数名の方に評価ボタン押されてしまったので諦めzzz


vs巨大蟻と戦って絶叫してたダンナを引っ張ってきて、どーしたらええんじゃぃと聞いたらば。
デスクトップ右クリック→ぷろぱちぃ開かれて。
画面のサイズを出されて。
そのサイズよりちぃと小さめならいいんぢゃね?と教えてもらったじょーヽ(´ー`)ノ

というわけで次回からちゃんと数字確認しよう&実験はまずは非公開からにしよう・・・。


背景の力尽きたのもいつものことですのよーzzz
あー、なんか拡大すると消し忘れとか、妙なのがちらほら…ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<血液型。 | HOME | 止められない止まらないー>>
この記事のコメント
うぁ見つかった!!(何
って、れきにゃんのとこからリンク貼られてましたネ。
こっちも勝手にほんだくんリンク貼ってますしネ。

毎日絵を描く元気をください・・・(何
2009-04-10 Fri 11:37 | URL | ゆずぽん #hdpij16A [内容変更]
|ω・) じぃー。足跡残しにきたじぃー。
 
|))ミ サッ
2009-04-10 Fri 11:21 | URL | ほんだのほ( ´∀`) #MFTnWRmQ [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
