大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
止められない止まらないー
2009-04-08 Wed 15:37
だから1回でも金を投入すると(r
着せ替えで満足できなくなってくると欲しくだな(r
ていうかガチャがあああああああああ(





カオスなマイルーム
今こんなかんぢ。

頭:スパイダーミニハット 緑
毛:スパイスサイドロング 黄
顔:憂い
服上:ホラーフリルドレスB 緑
服下:ミニスカート(見えなければそれでいいんだ
手:妖しげなロウソク
首:月のペンダント 白
足:束縛の鉄球 緑





おみくじやったらロウソク1発で出たんだ・・。
で、色々計算した結果、目の前にあったWM投入しても平気だという結論にだな・・

古のランプ欲しくて通常版ガチャをがちゃがちゃ回す。

結果。
・飾りのガラスドア  4個
・レトロ調のベッド   1個
・ショートモカシンブーツ 黒  1個
・とげとげグローブ  1個
・閉ざされた監獄 グレー  2個
・シザーハンズグローブ グリーン  1個
・継ぎはぎラビットドール パープル  1個
・束縛の鉄球 グリーン  1個
・スパイダーミニハット 緑  3個
・スパイダーミニハット 青  2個
・ルーズラフカール 黄  1個
・スパイスサイドロング 黄 2個
・ゴーストプリズナーA 赤  1個
・ホラーフリルドレスB 茶(緑) 1個
 (詳細見たらカラーは緑になっていたんだ・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランプでねええええええええええええええええええええええええ
で、Gコイン尽きた\(^o^)/オワタ
こんだけガチャってる私も\(^o^)/オワタ

で。
だぶったのをマーケットに出品・・。(一部
シザーハンズグローブ→ココロトロフィー銀
スパイダーミニハット緑→ココロトロフィー銀×2
が、落札されましたよっと・・・。

継ぎはぎ人形は黒がいいので出品中・・
とげグローブもいらんので出品中・・
ドアがこんなにあっても(r

人形以外は大半ココロトロフィーと交換な条件ですがzzz
全部たいしたレアぢゃないのねーzzz

ドレスと囚人服は出品不可らしぃ・・囚人服いらんのになぁ、ズボン・スカートでいいのがないから・・
(整形、インナー、ズボン・スカート、髪型は装備しないと着替えが完了にならんオチ
(ドレス、ワンピースならまだしも、上下セットなズボンとかどーせいってかんぢですよ、まぢ。




とりあえずしょんぼり中。
ダンナ呆れ顔で見ていたけれど・・。
おこづかいの範疇なら勝手にしろと言われた。
おこづかい前借りはダメって言われた(特別なことがない限りは


とりあえずお財布と相談した結果。
次の医者代金さえ確保できれば多分今月は乗り切れるハズなので・・
あと○○円はっ・・・・zzz
出品したくともGがないというネ・・・orz



いろんな意味で死にたい、まぢで死にたいzzz


ビーストプリンスヘアーに合う(と、自分では思った)衣装も購入。
色々オ㍗ります。
別窓 | 日常? | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ようやくおわた。 | HOME | 花見とか。>>
この記事のコメント
ランプは期限が終わったら動くのに交換できにゃく・・・
人間諦めも肝心とも言いますがっ。。
囚人服はたまに着てあげようそうしよう・・そしてぽいっと(ぁ


でぢかめはー・・・ダンナ顔の苦情は受け付けないヨ><。。
2009-04-09 Thu 17:49 | URL | ゆずぽん #- [内容変更]
b(゚ー^)⌒♪
うんまぁ超欲しぃのゎ何故か出無ぃのゎ仕様?
後マーケットゎガチャが未だ出来る奴の服と動くアイテムゎ出展不可能
ガチャの期間が終ゎらんと囚人服とかマーケットに出せ無ぃと~
ランプも期限終ゎらんと駄目ね
他にもマーケットで何故か出せんのゎ結構有るがね
そんな私ゎマーケットダィスキ…おかげでゴミの様なアイテムばっかり持ってるょ…

…それと如何でも良ぃがデジカメの酷評ゎ必要かね?(何
2009-04-09 Thu 04:50 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
