大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
花見とか。
2009-04-07 Tue 02:37
寒かった。
今日やりたかった、まぢで。
mixiにも載せたけど少々ネタ写真でも貼って逃げる。

画像いぱーいでうp容量ぎりぎりでうpってるので結構重いかも☆(ゝω・)v























CIMG0089.jpg
でぢかめで超拡大させて撮った桜。
晴れてればもっときれいに撮れただろうなぁ・・

CIMG0094.jpg
実家のいちご。もらってきた。
えぇ、売れますよ?
ちなみに左がスーパーにもあるサイズ(2L)
右が4Lサイズ。
章姫で4Lは滅多にないんだぜーてヵ女峰では数回見たけれど・・って程度。
紅ほっぺだとこれくらいのがデフォであるっぽいけどねぇ。

地元のラジオ番組のDJにも届けてきた。
ちゃんとスタッフと分けてくれたかが心配デス(ぁ

CIMG0095.jpg
実家出てから信号待ちで見つけた看板。
こんなんあるんだ・・・?

奥は駿河湾。伊豆半島はー・・見えてないネ。
場所は久能山東照宮下の信号機のところ。

はい、これで地図サイト見れば私の実家付近がばれるというね!!
あんま隠す気ないけどさ、害さえなけりゃ(ぁ


久能山東照宮ってこんなかんぢ(過去写真だけど
毎年多少お納めしてる分があるらしく、団体タダチケを実家でもらったのでタダで中見てきたヽ(´ー`)ノ
CIMG0061.jpg
ここの階段は初詣の時以外上がれないのですねー。
理由は知らんけど。
一応他人様が写っていたのでもざいくっぽぃのをかけてみた。

CIMG0062.jpg
↑の写真の上ったとこの横。
前来た時は改修中で見れなかったけれど、まぁこんなにきれいになっちゃってー。
ちなみに右側の木の奥が家康公のお墓。左のほうからぐるっと回って行けまする。
久能山的には、ここが本当のお墓。(日光でも同じことは言うけれど
当時土葬だったのに、掘り返して持っていくとか、体の一部だけとかはありえないだろうっていうのが久能山側の意見らしいですがー・・・
まぁ諸説は色々あるからネ
家康公の愛馬のお墓もあるんだヨ


CIMG0058.jpg
うちの裏側の山、有度山、通称日本平からの景色。
久能山からロープウェイで行けます。車でも登れるけど。
この日(春分の日)は午前中雨だったけどもすぐ晴れて、多少雲が切れたところーだったのかな。
すぐ雲に隠れちゃったと思った。。
「日本平」で地図サイトで検索すると、快晴時の写真も載ってるょ。
右側に写ってる工場っぽぃのは三保の造船所のほーかな・・こないだニュースに載っちゃったけど・・。
まぁこのあたりが清水港。
右側からにゅーんと出てる緑ぃのが三保半島。
マリンタワーぽぃのは確認できたけれども・・説明が面倒なんでやめる!!


あとおまけ。
結構どアップです。なんとなく目に線入れてみた。
ダンナには公開厳禁言われてるけど、ヤツはココ知らないだろうしいいや><。
かなり不思議な格好なので、覚悟のある方だけ見るといいよ。。。

ダンナのネタ写真。

見てから「見るんじゃなかった」とかいう苦情は受け付けないぜ!!
左に写ってるのはいつぞやのしゃけしぅまいの人でする(ぁ

おっし、貼り逃げダッシュ!!
別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<止められない止まらないー | HOME | ぱにゃきゃら。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
