大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぱにゃきゃら。
2009-04-04 Sat 20:18
色々ぼつぼつ・・?
yuzulatteって見つけたら逃げましょうネ☆(ゝω・)v


アリン1アリン2
アリン。
魔法少女?もあるけれど面倒だったのでよく使う衣装2つ。

カズ
カズ。
エクソシスト衣装だっけか・・。
いつもセンスが悪いといわれるが、私はこれでいいのだっ!!

クー
クー。
無駄に頑張って出した記憶が。。

ルーシア
ルーシア。
チャイナドレススキーでいいですよ、もう・・。

以上よく出てくる子ら。
ルーシア実装以降あんまやってないから今後どうなるやら!?




以下滅多に出さないキャラ。
ケン
ケン。
こいつこの服しかもってないというネ・・・

エリカ
エリカ。
魔法スク水少女もあるけども、こっちのほうがしっくりくるので。

ダイスケ
ダイスケ。
服が出ちゃったんで買いましたその1。

セシリア
年増せしりー。
服が出ちゃったんでその2。

マックス
マックス。
服が出ちゃったんでその3。
あーちゃーっぽぃのもアルヨ。


ミンティ
キャディはミンティ固定でふ。


こんなかんぢ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<花見とか。 | HOME | まびのぎきゃら。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
