大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さぶきゃらくたー
2009-04-04 Sat 19:54
基本凍結垢とか呼んでる子ら?
自称サンホラ垢。
ランダムでつけられるID部分がクロニカと無理矢理読めたため、これは作らないと!と思った次第。
なのでキャラはサンホラ関連。

ニカ様ニカ様
けんせー。ニカ様。
将来的に・・どこまで伸びるんだろうネ?

イヴェたんイヴェたん
イヴェたん。元はVIT騎士でした。
エタ商人でもいいですかー・・

elel
el。WIZ→セージ→WIZと無駄にごちゃごちゃ。。
なんでスマイルつけっぱなんだっけなぁ・・

殺戮の女王殺戮の女王
れーぬ=みしぇるって読むはず。Roman4曲目の宝石。
意味は殺戮の女王だったハズ。
なら、アサだろーってことで。
轢かれてますけどネ。

しゃいたん
しゃいたん。魂りんか。
力尽きたんでそのうち消すかもしれん候補・・・。





男垢。
男プリほしかったのだ、なんとなく。
レミューリア
某ゲーム内の演劇で出てくるキャラ。
わかった人は僕とあくsy(r

レン
犬の名前。

クロード
くろーど。
ケータイ乙女ゲーのキャラクターに無理矢理名つけてみたよ、なかんぢ。

エドガーエドガー2
伯爵。りでぃあ用リンカー。
元ネタもセージと同じで。
2PC公平で結構JOBあがったのでGvGの葱魂用にもなりつつ。よいことだヽ(´ー`)ノ


FINOってWIZは諸事情により消した><。
WIZ2匹いてもしゃーないしネ。


さぶはこんなかんぢ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まびのぎきゃら。 | HOME | ぼー・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
