大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぼー・・
2009-04-04 Sat 02:59
あぁ、絵描かなきゃ・・。ていうか塗らなきゃ。
前にうpったの以降進展がzzz

以下ちょっとへこみ愚痴。。。スルー推奨。










狩り、楽しくないのかなーって、人を見ていて思うときが。
一部職によっては仕事があまりないのはしょうがないと割り切るしかないのだけれど・・
ケミなんてほんとそんなかんぢだし。
開き直ってアウドムラに不死靴ですよひどいですよ(ぁ

寝るから帰るって先に抜けた人が。
○○さんが帰るなら私もって抜けた人が。
あとでペアで遊んでましたとヵ見ると。
つまらなかったのかなーと思ってしまうわけで。。。
楽しめるなら全員でーってのは難しいけれども・・。
どうしたらよぃのかなぁとも思うわけで。

現状やっぱり効率重視かなぁと思うときもあり。
ならどこか挙げろって話なんだろうけれど98が居るとやっぱりウマーなとこがいいなーって思っちゃうのもあり・・。
70台あたりでド━(゚Д゚)━ ン !!!もいいけれど、70台いないんだって人は困っちゃうわけで・・。
逆もしかりではあるけれど。
どうしたもんなんかなぁ・・。

一人で悩む問題ではないのだろうけれどもー・・今のところにつれてきたの私だし・・・
うーん・・・・。

たまには、まったりも、やろうぜーって、言ってみる?
口調もたまにギスギスしたりするから、そこも注意してみよう・・。


ぢゃないと、自分たちが「廃」だの「BOT」だの「必死」だのって言ってる輩と変わらなくなってしまうよ?

それでもいいって返されてしまったら、、どうしようか・・・。
どうしようか。


どうするのが、いいんだろう・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さぶきゃらくたー | HOME | 予想を上回った。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
