大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
予想を上回った。
2009-04-03 Fri 01:17
昨日エンドレスタワーに行ったのはいいけれど。
バグいっぱいって聞いてたけれど。
火曜に臨時追加メンテしないなーって思っていたら。
明日撤去メンテとか\(^o^)/

一応まぁアレヵ?3月中に一旦実装したんだからいいにしろってヵ?
それもどーかと思うけどねぇ・・・

そういえば何かで。

人が作るものなんだから完璧はありえないわけで。
プログラムも同様、バグだって出てくる。
それを修正するためにまたプログラムを書いてひどくなるなら、
それを仕様としてこれ以上バグを増やさないほうがいいのではないか。
バグが出ない一番の方法、それはプログラムを書かないことだ。


というようなのを見たことが。
いやまぁそうだけどさ・・・でも作ったなら修正してくしかないぢゃん・・・?と思った次第。












夕飯食べ終わってからなんか歯に違和感を感じ・・・・。
なんか前歯が少々ズレてるよーに見えるのはなぜかしら・・・。
前虫歯で行った歯医者で見てもらうのが一番なんだろうけども(当時のレントゲン写真とかと比較できるだろうし
だが、引っ越した故遠いので・・・。
ズレが激しいと感じたら近所の歯医者行ってみるかなぁ・・。
もしくは橋本駅のほーの、歯の矯正結構やってるらしい歯医者とヵ・・(歯並び悪いのだ・・。

病院とかも、HPで親しみが持てるとこに行きたくなるのはなぜだろうか。
全くわからず行くよりも情報が多少は入るからだろうか。

上野のカウンセリングな病院はメッセージフォームあったのと、ネタで、ですが。




さて、31日までの補償1DAYで凍結垢の子のSSも撮ったし、たまーに課金する垢のキャラページも作ろうかしらネ。。。
別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぼー・・ | HOME | えんどれす>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
