大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
えんどれす
2009-04-02 Thu 02:32
ワルツのお子様好きだよ?マリーメイアさまだっけ?


ろ。で、実装されたエンドレスタワーなるとこに行ってきたので久々にろ。日記でもー。
まぁみてるの大体身内だろーということで名とか面倒なんで伏せてません。
苦情着たら作り直すヨ。


さーいくぜ!どこに!?

とまぁ非公平でエンドレスタワーにド━(゚Д゚)━ ン !!!と行ってきましたヨ。
例外なく僕はプリで。
ケミでもよかったのだが、周りからぶーいんぐが・・・
別に素職98なら死んだってすぐ取り返しが・・。


ちゅーわけで中。
screenloki017.jpg
火もあったのぅ、あとはみてる余裕がなく・・。

screenloki020.jpg
フルボッコされてる亀爺。
魔法で白くて姿が確認できません/(^o^)\

screenloki021.jpg
あいす様のところでも出ていた鬼門の40F。
半壊してたけどなんとか倒したらしー。
コレ対策にアンフロいるねほんと・・・。
このあと起こしてもらって、はてぃにぼこされつつ、ヒールしまくって、SP尽きるまでは耐えたよ!!
嵐とは引き離せたよーでなによりヽ(´ー`)ノ

screenloki022.jpg
このときちょうどダンナ帰ってきたので。
AFKってても平気らしーって聞いてたので、数分ご飯の準備だのスーツ拭いたりだのして戻ってきたら鯖缶食らってた\(^o^)/
しかもダッシュで戻ったら入れるらしーとか聞いても居たので戻ってみるも

screenloki023.jpg
\(^o^)/

一旦イズに戻ってぼへーっとしてみるも、顔の近くとか寄ってなかったなーと思ってまたうろうろ・・。
合計30kぼったくられた\(^o^)/



皆様2名ほど脱落者が出ていたけれど70Fまでは行けたらしい。
すごいなぁー行きたかったなー

帰還が大体12時ちょぃ。
で、こまごましたのを拾っていたのでその清算。
なぜか僕が清算係り。
とりあえず突っ込めるものをカートに入れて。
即種類オーバーになって、肉商人(イズ生き返り地点の近く)まで往復。
10回近くやったかもしれない・・。
結構しんどいものだ・・・。
集めて売って集めて売っての繰り返しで30分くらいかかってしまった。
プリ3名で全部分けろやふぉるぁ!!言われたので、
ひろさんとかてんちょーとかもペナすごそうだったけれどもありがたくいただくことに。
増やすの面倒だったとか内緒だぜ☆(ゝω・)v



そーんなかんぢのえんどれすたわーでしたん!!
ちかれたのですゎーzzz
別窓 | ろ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<予想を上回った。 | HOME | 薬変更。>>
この記事のコメント
みょふーんヾ(゚ω゚)ノ゛
ケミは光らないと行っちゃいけない言われたぽんゆずですよ、ですぺなったっていいぢゃないっ!!(ぁ

昨日ぢつは露店で200kほどの剣を鑑定せずNPC売りしちゃったらしい!!
まぁいっか!!?

ぷちAFKならおkと聞いてたのだが、時間すぎるとWP閉じるんかなぁ・・?
今度はAFKしないときに行きたいものでふ、はい。

また皆で行きましょう~ヽ(´ー`)ノ
2009-04-02 Thu 20:25 | URL | ゆずぽん #hdpij16A [内容変更]
ジグザグエンドレス
おはこんばんにちわーっ ヽ('ヮ'*)ゝ

ついにゆずりーなさんのブログにも現れましたじさくじえんことじぐざぐえんです。

エンドレスタワー 個人的には面白くてとてもよい場所だと思います。
ただサバキャンしたら再入場できないうえ、一週間入れなくなるのはいただけないかなーぁ。

BOSSc 出ると良いですね
そのうちBOSScが露店に並ぶ日が来ますかねぇ?



時間が合いそうならこれから私もちょくちょく参加させてもらいましょうかね(・ω・)

そんな感じのジグザグエンでした!
(*´ω`*)ノシ
2009-04-02 Thu 18:35 | URL | じぐざぐえん #Wu5oGNgU [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
