大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
らぐなろく めいんきゃらくたー
2009-03-31 Tue 17:48
メインキャラクターってヵ、メイン垢におる子たちネ
大半アホヅラなのは趣味。
柚綺柚死体でっどりー
言わずと知れた1stキャラ、元殴り。
元ネタがあった気がするけれど忘れ気味。
A>I>D>>>V
詠唱遅いんです勘弁してください(TAT)

ちびひな。pekohina.jpg
養子2号、ひな。AGI短剣。
名は親が望んだ故。今は孤児・・・?
ポタ出せればそれでいいんだ。

騎士天使ありす
転生に1年かからなかった不思議LK。目指せASPD190。
バーサークでいいじゃんとかロマンのないこと言わない!!
元ネタは某PCげーむ。
ペコ名は「優作」か「ジャック」です。わかった人は僕と握手!!

リディア
FCASセージ。育成途中。
元ネタは「伯爵と妖精」。
えぇ結婚させるために作りましたとも!!

砂姫さん
三段10もんきゅ。A>S>V・・?D・・?
元ネタは「天獄」
おでんで前歩こうかーな勢いで途中からV振ったけど出番なくなりました\(^o^)/




まりあ
養子1号。I=D(80
こっちも孤児・・?
ポタ出せてぷちっとTUができればそれでいいのです。

エド
本当は2ndキャラ。作り直し3回にしてこっちの垢にきた不思議。
A>S
元ネタは言わずと知れた(r
ホムもお察し(r

澪pu.jpg

初転生きゃら。
転生してもやっぱりA>S
元ネタ・・・は、同人PNだの。検索しないでください。
これでGv出てるんだぜ・・ADSなんて効かないんだぜ・・他で即死だけど(ぉぃ

稀憂禾
2極ハンタ(予定
元はマビのキャラ名だったんだが2文字もアレだなーと思って1文字足した結果がコレ。
なんでヒゲつけてんだろー(ぉぃ

柚芭草る柚芭柚芭死体

MEプリ。前は无蓼个々って名でしたが。
元ネタは某PCげー。&FEZ皿名。
やっぱりネタわかった人は僕とあくs(r





とりあえずこんなかんぢ・・?
別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<薬変更。 | HOME | うぬー・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
