大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うぬー・・
2009-03-31 Tue 01:33
新マシンに変えたぜきゃっほぃ☆(ゝω・)v
何が変わったかはさっぱりですがっ!!
ブックマークの移動も顔文字の移動も終わったしー・・
あとはニコ動とヵのDLなツールとかそいうのを突っ込んだり・・・かな?
外付けHDDは常時つけておいてもらうことにしたから、そこに移したのならいつでも取り出せるっし。。


だが、やっぱりクッキーが有効にならんとか言われるzzz
なーにが違うんだろうかなぁ・・こないだまで常時ログイン状態にできてたのに。。
火狐更新されたのについてこれてないのか、火狐がはじくのか・・
まぁ記憶させとくのはできるよーだからこれで様子見zzz





マジの底上げ壁ってどこでするっけなぁ・・
&70台狩場ってどこだっけ・・。
トリオあたりだと・・うーん・・・。
殲滅力あるならアヌビスも可だろうけど、アスムほしくなるしなぁ・・
素職だとクエブーンしちゃうのでわからないあほなのでした(´・ω・`)ショボーン

とりあえず50台マジは時計でFW縦置き練習じゃないんかなーと思いつつ・・。
前の溜まり場でたまたま知り合った方々が少々復帰くさいので、たまにそっちにも遊びに行く予定でふ、ご了承くださひー。
(ふぁんた教授も拉致ってきまふけど!

だが、初心者っぽぃ人壁っていいのか悩むぬ・・・。
別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<らぐなろく めいんきゃらくたー | HOME | めんどちょぃzzz>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
