大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
めんどちょぃzzz
2009-03-30 Mon 02:49
クッキーが有効になってるにも関わらず反応してくれないとか何よっ!!!
まぁ新PC出来上がってOSもインスコおわって、多少のソフトもDL終わってるので、、
明日昼にでも現マシンと入れ替えしようかなー・・と。

しようかなーって言いつつ、自分じゃできないんでやらせるだけですけどね^ω^









某口のすげー悪いマネージャーのいるブログ(ばればれ)を見ていて。
Gvなレポって書くのすげーだるぃんだなって思った、うん、まじめに。
「さん」づけとかちょーめんどそ・・・

其の前にドコがどの勢力か同盟名かわかってないわけだがさ!!(だめぢゃん

というわけで、人様に触発されず、僕は僕で自由にいくんだーぃヽ(´ー`)ノ
ココ見てる人、現状ろ。関係な人ばっかりだけどっ!!


あえて書いてみる今日のGv感想。
魂リンカーを外にぽつーんと置いてるので。
CWが楽しいもんで。
砦の奥に着く頃にはSP半分\(^o^)/
宿使用記録を更新しますた、多分15回くらい。。。

毎度100k以下だった経費が、保護石作成すると軽く超えてしまうという…
切ないナァ・・。
オリ原を300個ほど塊にして、そろそろ倉庫の在庫が1500個切りそうだ。
補充しないとなー・・
ついでにエルが減りかけてきたのでこっちも掘りに行かないと・・。
セージ魂でFCASもどきでカタコンて美味しいのかすらー(’’?
いや、エル的に。
なんかぞんぷりあたりがもっさり出すって聞いた。。。
ME出しても廃プリでヒールド━(゚Д゚)━ ン !!!でもいいんだけどネ。



調べてみたらクロック1.64%で。
ゾンビプリズナーが1.13%だた。
BOSSがいっぱい落とすのは知ってるけれど狩れる子いねぇよヽ(`Д´)ノウワァン

と、いうわけで、1.5倍終わったら頑張ろう、まずはクエでぶーんから。
2匹同時面倒だけど頑張ろう・・・。
別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うぬー・・ | HOME | 寿命?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
