大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寿命?
2009-03-29 Sun 02:38
木曜に同窓会もどきで地元に戻って(鈍行3時間の旅ヽ(´ー`)ノ
毎度の吐き気が起きたのでおまーさっさと新幹線で帰れーって話になり。
一応終電メモってたんだが、メモ時間が間違っていて帰れず\(^o^)/
カラオケ行きたかったなぁ・・。
大人しく友人宅泊めてもらって次の日帰りましたとサ。






帰ったらダンナが部屋の模様替えしてた。
なんかへんなかんぢ。
ダンナPC画面が遠くなった、これはたまにやる3PCするなというお告げヵ!?(何
画面が遠いということは、ダンナがニコ動とかアニメ流しても見づらくなったということだ、めんどっちーなzzz


位置を動かしたせいぢゃないと思いたいが、メインPCの機嫌が悪い。
マウスやキーボードやスピーカーがたまに反応なくなるのは前からあったけども。
いきなりフリーズっぽくなるのが3、4回。
フリーズっぽくなって画面落ちて画面が変になったのが1回。
とヵなんか結構な回数、起動ボタンで強制終了かけてるんですが。。
そろそろ寿命っすか?

1h以内に3回ほど固まって動かなくなってくれたので、ダンナが新PC組み始めたヨ。
組みあがってOSインスコ時にぷつんって落ちまくったんだよ。
自分ができることは色々試した「つもり」らしく、相性とかでダメになったりあるそーで、大人しくPCショップに電話。
アドヴァイスされるのは全部試した「はず」だったので大人しくショップに持って行った。

結局のところ、UPCファンがうまく取り付けられていなかったらしい。

ハメにくいなーって組み立ててるとき言ってたわね、そーいえばね。
そんな、ちょっとはずかちー思いをしつつ、店員さんにひたすら頭下げて帰って来たらしぃ。
もう何台も作ってはいるから、ちょっとしたミスに気づかなかったのねーってことで。
自分で「はめたんだ、これでいいんだ」って思えばそっちは手を付けないしねー。

ちゅーわけで、そのうち高性能サンになりまする。
色々DLだのインスコが面倒っぽいぞーzzz
夜のだらりな時間にのんびりやろうか思っていたのに、ネットサーフィンとかトリオで狩りとかしてたらいつの間にか時間過ぎてたぜzzz

まぁ、、いいか・・・?
別窓 | 日常? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<めんどちょぃzzz | HOME | 悪あがき中。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
