大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悪あがき中。
2009-03-25 Wed 18:41
眠くなったのでお絵かきの続きを・・

コレ

の続きをがりがりと。

結局寝てないわけだから眠いっ寝たいっ









ペン入れのよーなのはほとんど終わっていたんだが、色塗りにようやく着手?
sai保存で91.1MBとかあほじゃないの?死ぬの?
そんだけでかいんだろーけれどさ・・・。
jpgですら1MB超えてたし。
結局SS撮って切り取りでよーやくうpサイズに・・
荒くすればもっと楽に入ったけどサ。

で、途中経過↓

途中経過。

2時間強でこんだけ・・・。

あとは早苗さんの服に影つければおわる・・か・・なぁ・・・・?
終わる気がしないよーぅ(TAT)

あんま肌の影が濃く出てないのぅ・・
かといっていぢりすちると元に戻らなくなるので・・・・orz
巫女服の袖はどーなってるんじゃこりゃああああああああ状態ですが、勘弁してください。

あ、盛大なツッコミお待ちしております。
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寿命? | HOME | ねみょぃ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
