大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねみょぃ。
2009-03-25 Wed 15:52
朝から起きてると夕方には眠くなる・・。
1.5倍だというのに・・・

明日26日は地元で集合かかったんでいません、きっと。
後輩に就職おめーって言いに行くんだーいヽ(´ー`)ノ
ろ。 キャラ図鑑?でも作ろうかとSSあさってたんですが。
ぶっちゃけ4垢あるんですよ(←
どっかしらには写ってるだろーって漁ってたところ。
ネタSSしか出てこない(大半死体
もしくは背中。
1枚も写ってない子とかおるし!?

かきーんしてるのはまともなのも撮ってみたがー・・
SSのためだけに1DAY投入・・・(’’?

躊躇したら負けな気もするのでそのうち投入しよう、コカコーラので1DAY当たったんだ1つ。



まびSSも漁ってきた、もとい撮ってきた。

ぱにゃも撮ってきた。

FEZは過去モノ漁ってみた・・皿ばっかりでスカもヲリも写ってねぇ・・・
しかもお気に入り装備がまた背中ばっかりという…orz
キャラ削除されちゃったからSSとりにもいけずーzzz
PC新しくなったらまたやろうかしらこんちくしょう・・・


ねみー・・・
寝落ちてたらごめんねー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悪あがき中。 | HOME | さぁて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
