大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みっくみく。
2007-10-30 Tue 16:19
ぼけーっとしながらK-MIXのサイトを見ていたら。

Boomにて、




お名前・住所・電話番号をお書き添えの上『初音ミクちゃんを嫁にください』と送ってください。

ってあるじゃない!!

そんなわけなので↓





件名:初音ミクは俺の嫁!

内容:初音ミクちゃんをお嫁にください!みっくみくにしてほしいっす><。(r








送ったb

当たるといいな!

多分使いこなせないけど!!(ぉぃ



痛い人なのは今更でっせ?(ぁ

昨日の放送聴けばよかったーorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありゃ? | HOME | もふもふ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
