大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あほ。
2009-03-22 Sun 01:04
物欲とヵには敵わないらしい。
結局なんか色々購入。>せるふぃ
ついでに色々無謀。

火狐だと止まりやすいのね、@げ。
というわけで以下またSSの連発。
興味ない人はお帰りくださいネ?




毎度何がしたいかわからん言われそう。
でもこれがぽんゆずくおりちー☆(ゝω・)v

ぽんゆずさん部屋
買った結果こーなった。
服装と背中は課金時のおまけ。

片翼のぽんゆずさん
拡大するとこんなかんぢ。


お着替えその3くらい?
結局買った。
靴とピアスは買ってないけど。
バッグも杖も買ってないけどっ!
これはこれで可愛いのでいいんだっ!!

お茶でもドゾー?
癌垢2匹も乱入させてみた、結構無理矢理。
お茶でもどぞー?

ネックレス系アクセは1つも持っていないらしぃ。
背景もないけど。

火狐よりもIEのほーが止まらないのね、拡大とかそのあたり。
あと、着替えたあとのルームキャラ反映。
火狐だと右クリックで数分止まる&着替えてルーム行くとキャラ表示されてねーzzz
IEのほうだと動いてるのが確認できたのでやっぱブラウザかの・・
あまり負荷かかってない状況なら平気ぽぃが、、、。(起動直後だったらできたし

むずかちーところー。。火狐に慣れちゃったからIEだるぃ・・

メッセ+IRC+火狐(タブ5、うち1つIEタブ)+ファイル管理窓+ねっとらじをのようなもの
を、開いてるだけでファン音が少々たまに上がるとかね!!
どんだけ・・

さくさく新しいのを組んでもらうよう頼んでみよう・・?
ペンタブ思い切って変えちゃおうか悩むぬ。。
やっすくないからなぁ・・ぺんたぶは・・



近況はこんなもんヵ、前記事の変な会話ばっかりなのら(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さぁて。 | HOME | 簡潔に>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
