大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
簡潔に
2009-03-21 Sat 08:30
ネタ忘れない程度にケータイから。
打ちづらいがまだ布団に居たいんだ!!!
日記レスは起きたらします。



霧の高速道路を120出して走行、奥さんちょーテンションうp
東名で霧とか中々ない気がs
御殿場裾野間。

晴れた暑い。

久能山東照宮。
改修工事終わってた。数枚でぢかめで撮って来た、気が向いたらうp

縁結び、子宝、安産などの御利益のある馬の前で手をあわせ。
親戚衆に「ついに子供か!?」言われた。
即答で「いや、縁結び!」
「ダンナさんと縁結ばれてるじゃない~」
「いゃ、二次元の彼氏彼女が出て来ますよーにって!!」
「面白いこと言うのね~」

ダンナ慣れっこな顔して逃げやがった…
個人的には大まじめなんだが、面白い?



家で休憩中に従兄弟の子供のオムツ替えるとこを見る。
足動くよーになるとパンツタイプのほーが楽とか色々。
従兄弟の子らは犬に遊ばれてましたわは。最終的に弟のほうを泣かしてたが。
兄は昔猛ダッシュで犬から逃げてたけど、弟は自分から寄って行ってたし。
まぁ吠えないからな…今回の犬…


母が寄ってくる。
母「ねーちゃん、丑年の子供!!!」
私「いやもう無理ら(時期的に」
母「しょぼーん」
私「薬飲んでるし無理らー、ぷー(弟)に期待しる」
母「あれはプラモ以外興味ないだら」
私「いや、エロゲとかやってるって。正月に言ってたプラモはそのゲームに出てくる(ry」
母「そうか、興味がないわけじゃないんだな」(なんか安心した顔
私「だが方向性は猟奇臭い…私ほどじゃないがな!」

昼間からどんな会話…




ダンナ「それより娘の言動にツッコミせんのか…」(呆れ顔



第二の母様(親の友達)襲来、のんびりやってけばいいさー言われた。
厳しい人だから怒られると思ってたのに。
ゆっくりでもいいらしい。

犬の散歩に行く。久々に色んな犬&人に会う。
今の子は人懐っこいはずだがなんだか警戒気味。
犬も一緒にいちご狩りできるとこを始めたらしい。
色んな犬の臭いがして警戒していた様子?



睡眠時間が短かったのと、久々に動いたので疲れたらしく、帰り道はダンナ寝ないように!と起きてるつもりがぐっすり寝落ちてた(酷



以上金曜日な内容。
あとでまた修正するやも…?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あほ。 | HOME | 着せ替えが楽しい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
