大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
着せ替えが楽しい。
2009-03-20 Fri 01:52
ろ。キャラSSをちまちま撮りつつ。
そのうちうpってみようか、マイキャラ紹介。

それよかせるふぃの着せ替えが楽しくてだな。

PCファンがやかまちーので(ついでにケースもなんか熱いし)着せ替えで遊んでいたわけだが。







着せ替えぽんゆずさん


よそ行きチャイナ青
ふわふわしっぽ白
賢者の杖
三日月ショルダー黒
エキゾチックジュエリー青
ふんわりスウィートスカート白
ミリタリーブーツ黒

多分。
なんでしょうね、お出かけ行ってそのまま敵ぼこして、落としたアイテムバッグにしまうかんぢ・・?

やっぱり僕がコーディネートすると何かがおかしいらしい。
が、現状の目標はこの上下服といんてりあ・・。

結局いくらつぎ込むんだろzzz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<簡潔に | HOME | 薬めもも。>>
この記事のコメント
人様のこーでぃねーとをチェックできたのヵ!
さらに拡大できたのヵ!
右クリックたまに止まりかけるけど(ぁ
ちなみにぶらうざはふぁいあーふぉっくすデス。IE7は消しました、色々めんどくて。
閉じないとか閉じないとか閉じないとか閉じないとか閉じなくてイラつきまして☆(ゝω・)v

SSさんは・・saiで大人しく起動してsaiで大人しく解像度100%にしますた、こんな機能あったのかー状態(ぁ


りんくはそのうち薬同様↓にぽちっと貼る用なのだーな・・
柱とヵ追加は長くなるので1箇所のぺぇじにまとめようヵと。。
まぢれすすると、管理者ぺぇじが延々さがるのがめどぃともイイマス(ぉぃ
最初のうちは最新記事として上にきちゃうのが難点・・日付かえればいいんだろうヶど。。
2009-03-21 Sat 17:17 | URL | ぽんゆず #OFzxPPmQ [内容変更]
何か最近突っ込み回数多ぃ気もしなぃでも無ぃが?
店売りの服か…其れゎ其れで楽しぃが一応街行く人をクリックで服装チェックしても其の人の着てる服とか弄れたりもする
序にセルフィタウンゎドット絵でゎ無くベクトル絵なんで右クリックして拡大すると綺麗に拡大出来るょ~?
セルフィゎ文字とかに近ぃのれす
後多分インターネットゑクスプローラー7辺りから窓の右下辺りに拡大レベルの変更とか有ってだ其処変えても綺麗に拡大出来ると
家の部屋とか拡大するとスゲー綺麗…超重ぃがっ
前に私が投げた大きく綺麗なセルフィのssゎそんな感じで撮ったんょ~?

…其れとリンクゎ其処張る位ならブログの柱にでも追加しとき?
尤も統計した結果ブログ見に来る人の60%超える確率でブログの柱とか迄細かく見られて無ぃのだがね?
だがまぁナンダ…リンク先見てたら可也前に適当に教ゑた写真の撮り方でちゃんと上手く為ってたんでチト満足 (謎
2009-03-20 Fri 03:25 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
