大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々終了した。
2009-03-17 Tue 20:34
こころとろふぃー1個で猫又しっぽ交換。
こころとろふぃー1個でメガネ系アクセ式鬼のカラス 黒交換。


福引でがちゃっと。
6等×2、3等×1

3等をティーセット 青×白と交換。

カオス・・・。





お部屋乱入せるふぃ
お部屋乱入その1.
りある友人のお宅。
特等うらやまs・・・・(r

お部屋乱入せるふぃその2
その2.
ぴちぴち動いてるとは思わなかった、居るとも思わなかった。
こっちは苦情がきたら消すっす。。。


ぽんゆずさんと犬?
犬。
広場に居た犬。


癌のせるふぃー見てみた。↓
癌のせるふぃー?
レンタル衣装のまま放置していた結果らしい。
着替えると魔法は解けるらしい。
ので、するー。


yuzulatteレンタル服1yuzulatteレンタル服2yuzulatteレンタル服3

もう1垢もせるふぃに移行。
やっぱりレンタル衣装発見。
とりあえず着せ替えSSヽ(´ー`)ノ

ゆずらて。さんの青ドレスが一番だわ(青好き

毎日1回2垢からぷちこ投げてれば多少たまるかしら、ぽんゆずさん・・。
そんな魂胆しヵありません。

鳥籠
鳥籠から出た鳥?

鳥、悪くはないが、目が隠れるのが難点だったかしら。
ぽんゆずさん猫又
猫又るとこーなる。
ちーん。。。


結局なんか妖怪風味になるらしいヨ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<薬めもも。 | HOME | ふ・・・。>>
この記事のコメント
妖怪ゆーな!
ってヵノックなんてできたの!!?

あれで静かな部屋なのヵ・・桜綺麗だけどのぅ(’’*

ぷちこって有効期限あるのヵっ
日記書いて即消すってなんぞ!!?とりあえず書いてうpれば貯まるっちゅーことかぬ・・?

こないだにゃんこもらってきた時みたいに、気が向いたらぷちっこがちゃをやることにしよう、そうしよう・・。

さぁりあるまねーいくらつぎ込もうか…orz
2009-03-19 Thu 07:09 | URL | ぽんゆず #OFzxPPmQ [内容変更]
∑( ̄□ ̄;)!
独り部屋で着替ゑてたらノック無しに音もせず行き成り伐り株に妖怪風味なのが座って居たのデス?

無駄に派手な部屋…だが他のゲームでも私の部屋ゎ大体混沌…コレでも私の部屋にしちゃ風情が有って静かな方らしぃょ?

因みにプチコゎ火曜にアンケートが更新されて答えると20コイン
一日一回日記書ぃて即行消すと5コイン
なのだがプチコゎ使用期限有るんで福引の方が色々早かったりもする
私の持ち物ゎ大体ゎ稀にやる季節イベントの景品だがね~…
2009-03-19 Thu 03:16 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
