大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
相変わらず。
2009-09-30 Wed 00:39
まぁ変なの好きだしさ?


別窓 | せるふぃ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Gvなハナシ。
2009-09-28 Mon 01:18
悪気はないぜ!(何


別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うぉ。
2009-09-25 Fri 04:22
結局加工してたりしたらこんな時間だよ(´・ω・`)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だからどうしたというのか
2009-09-20 Sun 08:26
これなら金曜はROにログインするんだったなぁと後悔中。
過ぎた事なのでどうにもなりませんが。


以下、気分を害する内容となっております。
読んで、「おまえさ(ry」のお説教は受け付けません。
読んで、「お前追放、目の前から消え失せろ」系なら受け付けますが。
別窓 | 謎ぃもの。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ばとんだってさー
2009-09-18 Fri 13:38
れきにゃんがやれって言ったの!!


別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だばーっと。
2009-09-14 Mon 22:18
旧溜まり場なRO引退面子とぱにゃったSS

といっても、大会記録程度しかないオチ!
別窓 | ぱにゃる。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生きてた。
2009-09-12 Sat 03:38
カテゴリはイラストだけど、SSもあるよ!
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ところがぎっちょん。
2009-09-07 Mon 02:37
ぎっちょんて何でしょうね?
何かのキャラの台詞だった気がするんですよ、ところがどっこい!みたいな。
どの作品か忘れましたけど。


別窓 | ろ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やってもーたの
2009-09-06 Sun 13:30
夜は名無しに拉致られ、公約通り1死してきた!
別窓 | ぱにゃる。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だらけー。
2009-09-01 Tue 01:33
台風だったからなんだろうけど寒かった。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
