大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はー・・・
2009-05-27 Wed 04:55
一部には愚痴ってたりしますが。。
mixi見れない人もおるのでこっちにも。
内容がアレなので反転ですが。

本当は土日の面白かったネタでもつらつらつづろうと思ったが、それどころぢゃなくなったわ・・
別窓 | 日常? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うーん
2009-05-21 Thu 02:13
載せたいSSはいくつかあるが、とりあえず1個。


別窓 | 日常? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
第48回
2009-05-19 Tue 16:06
静岡ホビーショーなオフ会模様をお届けっ!

写真がブレてるのは私だからしょーがないっ!!!

というわけで40枚強いきまーす(多っ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ないのが悪いのよ
2009-05-13 Wed 07:22
という開き直り。
世の中便利になったなーっていうかまぁそいう系。
別窓 | 日常? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あっるぇー・3・
2009-05-12 Tue 08:01
桜はHIOが出やすいらしい?


別窓 | ぱにゃる。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ろばぢゃない。
2009-05-11 Mon 01:54
ろ。と、ぱにゃが一緒だということで。
毎度のSSですよー。

数日書かないだけで閲覧数が数名へってなんかほっとした!(何で
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
相関図。。。
2009-05-06 Wed 17:02
相関図ジェネレーター
ってのをれきにゃんに投げられて。
面白い結果がぽこぽこと。



別窓 | 日常? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どどどどどどどど。
2009-05-05 Tue 01:02
某方に乗せられた。

以下クソ重いんで、まぢ注意?
ていうか見ないほうがいい?
別窓 | せるふぃ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
色々酷いモノを投下。
2009-05-04 Mon 22:35
ろ。なSSが多いからかてごりーはろ。にしておこう。

昨日夜(といっても日付かわる前後)あたりから、友人鯖から色々ファイルをDLして。
96くらいあって。
朝6時にとりあーず見たら半分しか終わってなくて、不貞寝。

昼に起きて@16だか云々。
で、ちょっといぢってたらffftp切れたorz
ので数回接続しなおし・・・・
まぁ目的のブツは落とせたからいいや・・?
別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3日か・・
2009-05-02 Sat 14:44
まー、ケミ→クリエなことでも書いてみる?


また重いぜ?(ぁ
別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にゃっぱー。(忘れてた追記
2009-05-01 Fri 00:57
ろ。でもぱにゃでもそーなんだが、会話がギャグにしかなっていない・・。

ぱにゃは、そのときの状況がわかってないとログ見ても笑えないかもだが・・・
だがあえて貼る。

別窓 | ぱにゃる。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
