大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
追加。
2009-04-29 Wed 13:44
カテゴリーにぱにゃを追加。
会話SSが多いけども、そんなもんさ!!
別窓 | ぱにゃる。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
誤爆
2009-04-28 Tue 14:36
やっちまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぜーぜー・・
別窓 | ろ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんていいますか。
2009-04-27 Mon 23:37
SS日記になってるなぁ・・。
まー、鬱内容だらけよかマシヵ?

というわけでここ数日分のSSでも。

別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いやっほぃ☆(ゝω・)v
2009-04-26 Sun 19:52
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地  初回限定版


が、ブックオフで4600円くらいで手に入ったぜひゃっほぃ☆(ゝω・)v
Amazonで7500円くらいで買おうか悩んでたので、中古だが初回だしいいんだぜきゃっほぃ☆(ゝω・)v

というわけで写真は続きのほーに。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぱにゃろ。
2009-04-25 Sat 12:39
他にネタが(r

みくしーと違って、画像いぱーい載せれるのがいいっすにゃーと、思ってみる。
みくしーもアルバムに突っ込んだり、プレミアム登録すればいっぱい貼れるそーだけど。。。

って、ここって一人当たりの画像はいくつまでおkなんだろうか・・(ぁ

というわけでSS館になりつつあるけど、気にせずGO(ぇ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぱにゃっとえんどれす。
2009-04-23 Thu 08:38
他にネタねぇのかよ!!!!
ってくらいにそれくらい。
本当は昨日のうちにうpるつもりが、どーも眠くて眠くて・・・


と、いうわけで、毎度の画像満載(ぁ
また重いかもしんなぃ・・一応広告のは切ったけれどー・・・・



http://

別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
えんどれすとぱにゃ。
2009-04-22 Wed 04:24
バグだらけがまた来たんですかねー・・?
というわけでまた行って来た、エンドレスタワー。
毎度の非公平ですが。

今度はWIZ出してみたいなぁ・・と、思いつつ。。
以下、またSS連打、きっと重いヨ?
別窓 | ろ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お部屋。
2009-04-21 Tue 01:58
最近せるふぃネタしか書いてない気がしなくもないな・・・
と、思いつつ、気にせず突っ走る。

今日はアロウン様見てたから、ろ。で狩り参加してないしーヽ(´ー`)ノ
PTだけ投げられて、一部会話担当してたけど(怒られたが。

やっぱり大川サンの声のほーが大佐あってるぜー(まだ言う
別窓 | せるふぃ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(# ゚Д゚)
2009-04-20 Mon 02:05
さてどーするか。
別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
がしゃぽん
2009-04-19 Sun 03:52
レアってちゃんと出るんだなーって。
別窓 | せるふぃ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
先日の。
2009-04-17 Fri 05:00
GD3の決壊の様子をうp。
別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
2009-04-15 Wed 15:26
がちゃ追加。
別窓 | せるふぃ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
薬。
2009-04-15 Wed 15:00
アモキサンからあっさり変更。
そしていつものやふーヘルスケアは25mgしか載ってないという・・
まぁ大して代わらん・・?
前に吐き気がーって言ってたジェイゾロフトと同じ系統らしす。

変更理由は、土日の荒れ具合のせいなんだけどさzzz
アモキサンよりもそっちのほーが安定していたように見えたらしい。
ーが、行動に出るときは出る気もするんだけど。。。。(ぁ

寝る前のはるちゃんが、飲んでも飲まなくてもーになりました。
30分経っても寝れなかったら飲んでとさ。
睡眠導入剤だしねぇ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
宝箱2日目。
2009-04-15 Wed 02:36
色々細かくメモってこーかと思ったがダレた(早

今回もランダムで場所が変わるらしぃ(前回を知らんのだけど

ネクタイとかターバンが無駄に貯まっていく・・・イラナス・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちまぃメモ。
2009-04-14 Tue 21:23
せるふぃで宝箱を探すイベントがきますたよー
というわけで早速探さず、掲示板を見て開けまくってきた。
これって日が変わると場所移動するんかぃね・・?
別窓 | せるふぃ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ほしいものメモ的な。
2009-04-14 Tue 03:36
色々いぢっているとこんな時間zzz

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にゅーん。
2009-04-13 Mon 02:19
ごちゃごちゃしてまする。
毒吐き故、スルー推奨。

じゃあなぜ書くかって?
吐き出すところだからさ?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
血液型。
2009-04-10 Fri 02:24
実はAなんですけどさ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ようやくおわた。
2009-04-09 Thu 23:51
東方絵のほーが。
ぴくしぶにもうp中。
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3807123
画像上でクリックすると元絵サイズで表示されて、
3696*2738の1.70MBな絵が出てきます、やめましょう。
一応こっちにもおいておこう、縮小版。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
止められない止まらないー
2009-04-08 Wed 15:37
だから1回でも金を投入すると(r
着せ替えで満足できなくなってくると欲しくだな(r
ていうかガチャがあああああああああ(
別窓 | 日常? | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
花見とか。
2009-04-07 Tue 02:37
寒かった。
今日やりたかった、まぢで。
mixiにも載せたけど少々ネタ写真でも貼って逃げる。

画像いぱーいでうp容量ぎりぎりでうpってるので結構重いかも☆(ゝω・)v
別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぱにゃきゃら。
2009-04-04 Sat 20:18
色々ぼつぼつ・・?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まびのぎきゃら。
2009-04-04 Sat 20:08
たまにルエリに出没してる奴ら?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さぶきゃらくたー
2009-04-04 Sat 19:54
基本凍結垢とか呼んでる子ら?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぼー・・
2009-04-04 Sat 02:59
あぁ、絵描かなきゃ・・。ていうか塗らなきゃ。
前にうpったの以降進展がzzz

以下ちょっとへこみ愚痴。。。スルー推奨。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
予想を上回った。
2009-04-03 Fri 01:17
昨日エンドレスタワーに行ったのはいいけれど。
バグいっぱいって聞いてたけれど。
火曜に臨時追加メンテしないなーって思っていたら。
明日撤去メンテとか\(^o^)/

別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
えんどれす
2009-04-02 Thu 02:32
ワルツのお子様好きだよ?マリーメイアさまだっけ?


ろ。で、実装されたエンドレスタワーなるとこに行ってきたので久々にろ。日記でもー。
まぁみてるの大体身内だろーということで名とか面倒なんで伏せてません。
苦情着たら作り直すヨ。
別窓 | ろ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
薬変更。
2009-04-01 Wed 17:38
これで吐き気だの何だのとおさらばできるといいなー。
前回変えてほしーっすって言わなかったのがまずかったのかしら。
2,3週間で副作用は収まるはずが吐き気止め飲まないとやってらんないとかヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


というわけでかわった。
朝飲むのに。。

前に処方されたデパスさんが夜1錠になったなぁ・・まぁいっか。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
