大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぐるぐる
2009-01-29 Thu 16:40
ぱー。

私はそんなボケキャラぢゃないんですけどねぇ・・・
昔からそーだったろってダンナに言われる始末ー
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
めも。。
2009-01-20 Tue 18:48
薬メモ2。
アモバンテスは苦すぎというか、半日くらい苦味が取れないのと、水分の味すらおかしくなると言ったら、別のを処方されましたのだ。
どっちが強いのかは不明。

うわさのはるちゃんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

錠剤は青くてびっくりした。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
めも。
2009-01-12 Mon 00:18
ただ、なんとなくの薬メモ。
ソラナックスは聞いた覚えがあるなぁ。
氷のBOSSと勘違いしてる可能性はあるけど。
クトルラナックスだし・・


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぐにょーん。
2009-01-04 Sun 17:57
年明け早々風邪ひいたー
鼻と喉が変な状態でオフ行ったー
カラオケで喉潰すほど歌えなかったー(時間的に
帰ってきたら日付がかわっていたー(駅から歩いたしな

朝起きたら集合時間間に合いそうになく3日はパスしてのほほんしてたら頭痛がー
見事によくならずに死亡\(^o^)/
多少よくなったからおきてきたがぶり返した悪寒\(^o^)/

布団帰るかなー・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
