大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そういえば。
2008-09-25 Thu 00:31
pixivの自分のページのURL貼るだけでも見れたらしいオチ。
人に貼り付けたことがないから全然知らなかったじょー(ぁ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おろ。
2008-09-19 Fri 18:47
最近見てなかったのですね!
というわけで絵うp。
ほとんど東方。

ちなみに全部初描き。
妹様とオリジナル以外はリクエスト。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うにゅー
2008-09-13 Sat 01:49
3がーと思ってたら4とか見えた((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そんなにいっぱい見に来ても楽しいことないょー?

イラストちょこちょこ描いてますょ、ほしい人は言っておくれ?
ほとんど東方だけど。
そろそろ試用期間が終わるなぁ、そう考えるといっぱい描けたほーだ☆(ゝω・)v


ネタというとー。
ダンナが電車とホームの間に片足落ちたくらい?
お疲れのようです(´・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3!!
2008-09-03 Wed 16:01
かうんたーが3!!
ほぼ自分だけ回してたはずなのに3!!!!
やべー逃げたい(ナニ

以下妄言
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
9月だねぃ
2008-09-03 Wed 03:03
そろそろ無職になって2年くらい経過しそーだ・・?

8月末に日焼け止め忘れて肌がこげた/(^o^)\
ダンナの白さはまだまだ遠い・・。

pixivは見てるだけーのつもりが、なんだかうpもすることに・・。
うーみゅ…よぃのだろうヵ
評価が気になって何度も見てしまう(´Д⊂ モウダメポ

載せろといわれてる絵はもちっとあとに…いい加減当人さまに送り付けたいのだが…妹様ががががorz
てきとーに落としてこようかしら、、最終鬼畜妹フランドール・S…

残暑暑い、もうむり!でも痩せない(´・ω・`)ショボーン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
