大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
zzz
2008-08-25 Mon 14:04
今月に入ってから、週1なペースで酷い頭痛に見舞われる…
朝起きるのすら辛く、なんとか朝ごはんを食べて薬を飲むが一向によくならず、夜まで布団で横になってようやくよくなるかんぢ・・
なんなんでしょーねー?

医者?お金かかるぢゃん?
食わせていただいてる身でそんな…ゲームはするけど(ぁ

しぐまはーもにくすほしいなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
てきとーのてきとぉ。
2008-08-14 Thu 01:38
体調崩して早くも数日・・だから乙女病は嫌いなんだ。
ダンナに聞いたところ、乙女病のときは高確率で他も毎度発病してるとのこと。
当人はあまり覚えてないですけどねー・・
このダルさはいつになったら開放されるのかなぁ…orz
別窓 | 日常? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぬー・・
2008-08-04 Mon 02:26
いつ測定したのが一番いいんだろー
52.8~3
6分のアレ1回
ぷるぷるなし。
まっさーじてきと。


先週できた右足親指が膿んだとこの皮をはがしてみた。
血とか液体はなし、ほぼ固まってたけども痛い。
楽しく食い込んでる様子、どーしたものかzzz
皮ぺりぺりしてたら剥かなくていいとこまでやっちまってそっちも痛いzzz
爪の中までちと膿んでる様子、これはいつはがそうか…って前に放置してたら全然取れなくて結局爪はがしたんだっけ・・?
そーやるからまき爪治らないわけだがzzz
どーしたもんかなー。

ろ~
とりあえずプリ上げないとな様子。
我が強いのはわかるけど、交代してくってのも手だとは思うんだ・・?
って、理想。
現実は違うのさーらららん
別窓 | 日常? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
めも。
2008-08-01 Fri 01:30
53.4  誤差の範囲内
6分のアレ2回
ぷるぷる×
家賃振込みに銀行まで自転車、ついでに買い物、往復3キロちょい。
だが所詮は自転車。
夕方に薬局まで買い物、300mもないんじゃなかろーか・・・


ろ。
ありす。
名無し3ぷち電車。
他PTと鉢合わせたら死ぬzzz
でもVITは上げないよ…DEX上げてASPD190目指すんだ><。
5,6回転んだ?2%増。

さきさん
JOBカンスト。

豆。JOB上げたいzzz
別窓 | 日常? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
