大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さぁてどうしよう・・・
2008-05-26 Mon 03:00
かーなーり→前に愚痴を書いてた気もするが。

ま、みきしでも私のとこは見に来てないようだし、きっと本人に見つかることは…ないと思うが。


見られるのいやならパスワード設置するなり、ネットで公開してんぢゃねぇよって話ですけどねー?




つーわけなので以下読まなくてもよぃょ、歪んでるから。内容は前と変わらん気もするし。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(#゚Д゚) プンスコ!
2008-05-20 Tue 19:04
(#゚Д゚) プンスコ!(#゚Д゚) プンスコ!


(#゚Д゚) プンスコ!(#゚Д゚) プンスコ!(#゚Д゚) プンスコ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
IPアドレスとぁ
2008-05-14 Wed 02:16
どんな頻度で変わるんだかよーわからんですが。

日曜に家探しにいってきたのをてきとに…

みきしで書いた内容ほぼこぴぺだけど。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
見ず知らずな人から米もらったけどさ
2008-05-07 Wed 19:17
名前が気に食わないのとどーでもいい内容のとかは愚痴書いてる人の気分で消去するんであしからず。


3次のクズは嫌いなんだ^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
むずかしー。
2008-05-07 Wed 09:09
ひっきーでn*k*rなのは今更なのですが。
ぶっちゃけ女性よか男性のほうが話しやすいという不思議なのですが。

先日お友達と遊んできまして。
奥様懐妊ですか!!ってか6ヶ月かよもっと早く報告しろよ!!!
な、勢いだったのはいいんだが。

途中からなんだか乗り気ぢゃない顔。
ビリヤードにてなんだかすみっちょでメソメソしている様子。。

お腹つらいのかなぁと思ってたのだけれども、不安定のほうだったらしぃ。
パパ様が近くにきたときに「だいじょーぶヵぃ?」と聞いたら
「最近あんな感じなんだよねー、あーなると手つけられないから~」と放置宣言。。。

ビリヤード後に店外でなんだかもめてました。


うーみゅ、フォローが全然できにゃかった。。

確かに「夫婦の問題」なのだけれども、目の前でそーいうのを見ると放っておけなくてだなー、、、
と、思いつつもフォローできない自分死ねよまぢzzz

逆に迷惑かけてきた気がするぷzzz




やすもえちゃんがぽつりと「Aさんがいればなぁ・・」が、どーもずっしり。。

えぇ僕じゃ役にたたんのですよ、なに喋ったらいいかわからんのですよ、かといって喋り出すと引かれるんですよ

どーしたもんなのかぬー…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
