大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うーむ・・・
2008-04-26 Sat 19:40
自分で作るカルボナーラはあまり美味しくない件。
しかも今日はソースに粉チーズ混ぜ忘れてあとで投下…zzz
(´Д⊂ モウダメポ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イタタ。。
2008-04-20 Sun 02:57
頭とか首が異様に痛くなる今日この頃。
ついでにおなかの具合も悪いとかzzz

名無しウマーだけどソロはきつそぅ。。
ていうかバンシー痛いzzz
また吸いにいくかもしれません(’’*
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ドライブってかなんていうか。
2008-04-15 Tue 04:15
神奈川横断。
行きに山中湖通って山道延々通って相模原まで。
毎度定番の天下一品相模原店で昼ごはん。
相模原駅周辺も買い物には困らなさそうという結論。
16号に出て南下。
淵野辺あたりから町田のほうへ。並木って遠いぬzzz
アップダウンが結構あったぬ。やっぱり電動自転車ですヵzzz
そのまま町田街道南下。
木曽あたりをうろうろ。
16号に戻ろうとするが、川わたらなきゃならないため橋がすごーく混んでいた、、。
KIAIで戻って地図見たら成瀬は戻らなくてよかったことが発覚orz
成瀬うろうろ。
駅前で話だけでも聞こうと不動産屋に突撃。
5月末入居だと、GWあたりがいいらしぃ。
ある程度の値段も聞けたしよしとしよう。
十日市あたりをうろうろ。商店街があるようだ。
ガソリンやばすなので246を北上。てきとーにおりて給油。
頑張って横須賀方面目指すかーってことでさらに南下。
17号は混んでいたー。
保土ヶ谷駅前で迷子に。一方通行だわ、戻れないわ、線路渡れないわ・・・
なんとか渡れたけれど、運転手が疲れたってことで、上大岡駅までで引き返すことに。
上大岡駅でかかった。人多いぬー
環状線に乗って戻り戻り。
16号に戻って北上。。
さっきは通らなかった古淵駅前とか通ったらば!
ジャスコとヨーカドーが向かい合わせで!
真横にホームセンターもあって!!
16号沿いは食べ物屋とかなんか色々たくさん!!
と、いうわけで、最有力候補が古淵になりました。
まぁ、駅西だけど。
木曽とかなら近いが、北東のほうなんだよなぁ…

つれまわした友人を送って、町田インターから東名乗って帰ってきましたよ。


日曜の救急車遭遇回数5回…いくら色々さまよってたとはいえ出会いすぎzzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いやはや?
2008-04-07 Mon 01:53
ギアス見てたら久々に絵を描きたくなった…が、書かずにおわたzzz
やる気があるときにやらんとなぁ。。

来週とか、ダンナが休みの日は、チャンネル争いみたいなのが勃発しそうです、はい。
ダンナはラジオ聞きたがるだろうしにゃぁ。
って、チャンネル争いと言うのかどうなのかいまいちわからんけど。




土曜日に実家に帰ってウマーなものを大量に食べてきました。
従兄弟たち襲来だったので呼ばれただけですが。

まぁ、刺身とか寿司とか生しらすだけど。
生しらす久々ヾ(゚ω゚)ノ゛


従兄弟嫁様とはまだ喋ったことがなかったので、ぶっちゃけ会話が成り立つのか不安でしたがー
うん、まぁ、なんとかなったほうだろう!!


従姉妹の子がもう9ヶ月くらいだそーで。でかくなったにゃぁ。
「見てるとほしくなりません?」聞かれたのだが、これは肯定せず…だって金ないしーそれだけじゃないけどブツブツ。





火曜日には米が食えるぞー…タブン。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょこちょこ変更。
2008-04-04 Fri 20:57
ぶろぐ名とてんぷれ変更。

名ネタは、以前開いてたHPのまんま。他のネタがないともいうけど。

てんぷれは、公式ぢゃなくて、共有のほうで。
月系ばっかりDLしてきてしまたzzz


そにゃかんぢ?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きづけば。
2008-04-01 Tue 19:49
また1ヶ月放置してたn

ダイエットはー、大人しく足ツボマッサージに変化。
(´Д⊂ モウダメポ

エイプリルフールなのにリアルぢゃウソなんてついてる余裕がなかったわよっ!!
体調不良で死んでたわよっ!!!
久々に吐いたわよっ!!!


そんなかんぢで。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
