大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
わーんこ。
2007-12-26 Wed 16:41
みくしーにも書いたけど、こちらにもどーん。
大半こぴぺになってるけれどー。(ぁ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もこもこ。
2007-12-13 Thu 21:59
もふ。

もふもふ。

はぁ。


人と久々に喋ると色々コントロールができないものでふね。
自分の言いたいことが相手に伝わっておらず、ぷちイラついてきつく言ってしまったわ。
薬の影響で胃が痛かったというせいにしてしまえ。


懐かしいヒトと会ったそうで。
その方が近々私にもコンタクトをとってきそうだということで。


1年半前にこちらから連絡取ろうか悩んでやめてしまったこちらとしては、どいう顔していいのやら。

最後に会ったのは5年前ですか…早いな。

どうなるかわかりませんが…まぁ現状こっちから連絡とる方法が年賀状送りつけるくらいしかないので。


連絡もらえるまで気長に待ちますかぁ。…ね?


前みたく喋れるといいなぁ…
でも何を喋ったらいいのだろう、昔以上に趣味性格が濃くなっちゃったのにこちらzzz

うー…







胃よかお腹の表面のほうが痛いのはなんでだろうなー。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にょふふ?
2007-12-04 Tue 04:07
Wonderland ONLINE-暗黒の禁術-というオンゲがOβということで参加。
旧下水メンバー大半が手を出すというのは久々かにゃ?
むしろFEZ以降私はROしかやってなくて、IRCつけててもMHFの話でついていけなかったわけだが。


キャラは延々迷って、ショタ。
名前も延々迷って某天使から。
頭のなかをガンダム00のキャラやら機体がぐるぐるするせいだこのやろう(r

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
