大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いっぺん死んどけ?
2007-11-26 Mon 02:17
土曜に新興宗教の勧誘にひっかかって登録の名だけ書いてやる気がないポン酢ですよ。
ついでに付け足すと、日曜も色々自己嫌悪から自業自得からぬるぽ?

以下愚痴と宗教ネタ?
総合的に不健全ネタ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々によくわからない黒いネタ。
2007-11-21 Wed 02:10
恋空って何がいいんでしょ?
大雑把なあらすじを読んでみたが、以前流行ったDeepLoveとどう違うのかわからない。
感想見てみたが、感動した、泣いたという意見(単語)ばかり、どの辺りがどう感動して泣いたのさ?
ネタバレになるから書かないってわけでもないだろうし。
ただ、感動した、泣いた、他の人も読め、、、じゃ、わからん。

以下独り言。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さみぃ。
2007-11-20 Tue 17:52
1年って早いなーもぐもぐ。
今日も平和だなー…もぐもぐ。


昨日から急に冷えて寒いなー…もぐもぐ。

もぐもぐ。


ケーキウマー(*ノノ

もぐもぐ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ショック。
2007-11-16 Fri 20:37
欲しいゲームの発売日が伸びてたー(TAT)

と、いっても、、。
実際は去年発売予定だったそうだから、延びるのもお察しなご様子。


と、10月頭の段階でいいなーこれって思ってたゲームすべてが伸びてたっ(遅


さぁ、所持金たりねぇぞちくしょう(←


以下ポン酢の趣味なゲームタイトルがぞろぞろ。
もちろん18禁(r
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブログのタイトル?
2007-11-14 Wed 16:45
を、他になかったのかwwwwと言われました、ないです、はい。
むしろネタくれ?

最初はほんっと愚痴用として作ったので、駄文でいいじゃなーいって思っていたのだが。
特定しやすいタイトル=見つかりやすいじゃん?

駄文とかで検索するとごろりごろり色々出てきて、埋っててよいのです。

が。

気が向いたら変えるヵにゃー。
ネタくださいネタ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あぅぅ。
2007-11-13 Tue 15:35
いたぁぃ(TAT)
やっぱりご飯はまともに食べようと思いました、はい。
&水分補給ですかねぇ…

はぁ(´・ω・)



実家のわんこがやばいです。
9月に行ったときはまだ肉があったのだけど(それでも細かったが。
先日行ったらゲッソリガリガリ、ほんとに骨と皮しかないんじゃっていう状態に。

とにかくご飯を食べない食べない。
犬も拒食症になるんですかね…orz

チーズ入りのお肉ならまだ食べるそうだから、餌に振り掛けるパウダーだの、色々買ってみましたよ。
来週お届け。
繊維入りのとか、病院で出してくれたご飯を食べてほしいんだけどなぁ…


ずっと通院していた動物病院ではなく、他に通い始めたそうですが、
最初に言われたのが

「次の診察まで、もたないかもしれません」

だそうです。
もう3回くらい行ったかな、なんとかまだ生きてますが。


本気で冬越せないかもしれない…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
むぃむぃ?
2007-11-09 Fri 19:38
むぃ?
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
地元ネタ。
2007-11-07 Wed 22:43
10時すぎに日清プラザに向けて出発して、ズミさんに会ってきた!
で、うだらうだら近くにいたら、ツンデレクッキーとガンダム00のガンプラをもったお姉さんが!

そこからズミさん放置で腐女子話に花が咲くヾ(゚ω゚)ノ゛
が、結構濃いぃ内容でついていくのがやっと。
種とかギアスとか。

そいえば投稿者で、以前「高町なのは」とかいたよねって言ったらば
「それ、私wwwwwww」
っておいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな発狂。
発狂しすぎで疲れたです。

21時からネットラジオ放送中。24時間ガンバルそうだから、おいらもがんばる!
ROしながらだけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あこ。
2007-11-05 Mon 04:47
団体狩りも面白いなぁと思いつつ。

鯖缶のばかぁ(TAT)とも思いつつ。
セーブ地点戻るとぷりざー切れてるとか、楽しく上書きされるとかzzz
最終的にBBに戻ったという奇跡ヾ(゚ω゚)ノ゛



まぁ、足止めした相手から喰らっただけですけどzzz
もちろん死んだ、唯一死んだzzz
だからってVITは振らない予定………。

今のaspd速度で我慢できなくはないけど…きっと無理そうだ(ぁ


アコ61の47・・JOB@1で転職。。
こいつはどこまで行けるだろう?
同じステのレミュは74だったか。
70過ぎてクエストで上げれば多少は行きそう?目指せ80?

ちょいさーと同じ垢だから一緒に上げれないのが残念ぷ。

そんなRO話。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちゃりちょり。
2007-11-02 Fri 02:53
攻殻みおわったーヾ(゚ω゚)ノ゛
本編は昨日。
今日は笑い男のまとめ。
140分とかながっ!それでも結構削ってありました。
タチコマ、、、なんかラボ送り理由が違うよ…?



頭が重いデース…
運動不足デース。

愚痴用って書いたけど、そじゃないことも書きそうな悪寒。
ROネタも書いてやろうかしら、SSつきで(ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
