大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありゃ?
2007-10-31 Wed 15:17
自分でカウンター回してるはずなのに、2になっていた。
なーぜー?
自分のIPでもかわったかしら?

違うならコメント残していきやがれ?


自分で検索かけても探しづらいのになぁここ。
ま、ブックマークですが。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
みっくみく。
2007-10-30 Tue 16:19
ぼけーっとしながらK-MIXのサイトを見ていたら。

Boomにて、




お名前・住所・電話番号をお書き添えの上『初音ミクちゃんを嫁にください』と送ってください。

ってあるじゃない!!

そんなわけなので↓





件名:初音ミクは俺の嫁!

内容:初音ミクちゃんをお嫁にください!みっくみくにしてほしいっす><。(r








送ったb

当たるといいな!

多分使いこなせないけど!!(ぉぃ



痛い人なのは今更でっせ?(ぁ

昨日の放送聴けばよかったーorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もふもふ。
2007-10-27 Sat 03:05
マジ子50転職ヾ(゚ω゚)ノ゛
久々に5時間近く粘った気がするような。ま、適度に休憩入れてたからいいけど。

忘年会もどきを早めにやるらしい。
11月と12月の誕生日のヒトがいるから、まとめてって感じらしいが。
話だと1月な私も巻き込むって言っていたが、やはりネタだったようで、私のことは触れられず。


期待するつもりはなかったのだが、言われるとwktkして待ってしまう自分も、バカだよなぁ。
ま、大抵こう忘れ去られるわけだが。
てか、そのまま私ごと忘れてくれませんかね…?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぽろりはらり。
2007-10-24 Wed 17:21
腕の引っかき爪傷、やっとかさぶた取れてきました。
周辺もちょろっと黒いかなぁと思っていたけど、一緒に剥ける悪寒。

これなら跡が残らず平気かなっと。


やっぱり傷の完全完治は2週間かぁ…
もう少し計算してやらねばね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だらりら。
2007-10-24 Wed 12:16
首いたひ…

なんかワイドスクランブルで、某相撲部屋のを目撃した人が出ているよ!
なんで今頃って思うのはどうしてだろう(’’?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
むぉ
2007-10-22 Mon 22:07
苦手な方をmixiで発見して凹み中。
思い出しただけでイライラ。
初めて会った人でこうなるなんてめずらしいのにな。

鬱を克服したからなんなんだろう。
抜け出すことがすごいことだろうか?
自分だけすごいって思い込んでないか?


鬱体験を曲にするのは勝手にしてくれって感じだが、
そうして何になるんだ?
そいうのが嫌いな人がいるってことはわかっているだろうか。
ワンマンで、ファンのみという環境でやってくれ、他の人との共同じゃやるな、重くなる。

あぁ、うざいうざい。

言ってる私も、自己主張ばかりしてるのは仕様ですね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あひゅ。
2007-10-21 Sun 02:08
ちょっぴり落ちることもありますが、いいほうです。
金曜の胃?の痛みもおさまりつつ。よきかなよきかな。

人生初のパーマなんてかけてみた!
くるくるーくねくねーw

だが今までくせ毛は寝癖だけだったストレートなので

くねってるのかぼさってるのかいまいち!

なんだかなーzzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
綺麗と汚いの境。
2007-10-19 Fri 01:50
外見でも言葉でも、綺麗とか汚いとか、人それぞれの境はあるわけだが。
綺麗な歌、綺麗な歌詞/汚い歌、汚い歌詞
この違いはどこから生まれるのだろう?
これも人それぞれの境でいいのだろうか?

すべてを表現するために、
今までは汚い言葉を隠してきたけれど、綺麗な言葉に変えてきたけれど、と言っていた。

では、言葉にならない表現はどうするのだろう?
汚い言葉で拒否られてもこの人たちは続けるのはわかっている。
表現しづらいものを、わかりやすく綺麗な言葉で表現するのは、違うということなのだろうか?

隠してきたとも言っていた。
すべて出せばいいというものでもないと思う。

○○していたつもり、つもり、そればかり。

当時は納得したから歌っていたのでは?
生き様というなら、その過去も受け入れてもいいのでは?


作ったそのモノだって、あなた自身じゃないですか・・・





自分に自信がなく、受け入れる気があるのかもよくわかってない私が言っても説得力なんてありませんけど。
結局まとまらないしね・・・
別窓 | 謎ぃもの。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
しっくはっく。
2007-10-18 Thu 01:56
カウンター設置で1時間ぐらいあれこれ見て、やっと解決なんとか設置。
細かい設定とか?は、今度やりましょう、あまり知識ありませんが。


楽しい時間が終わって、すこし落ち着くと、いきなり落下するテンション。
自分はここにいてはいけないという感覚。
本当は楽しみたいのに、参加してはいけないという錯覚。

ここではそんなことないんだから、と言っていただきました、ありがたいことです。

言ってばっかりで行動しないんだから、お前は口だけだ!と、こいう状況のヒトに言ったことがあるよって、いう話も聞きました。

それだけ、うざい、重い、一人で解決してくれよ…ってことなんだろうな。


よーするにかまってちゃんなんだろう、自分は。
認めているのだから、辞めたいなぁ、こんなこと。

考えすぎたら胃が痛いや、寝よう。


隠そうとしてるつもりはない、でも、どうやったら素直になれるか、よくわからない。
皆はどうしてるんだろう?
別窓 | 謎ぃもの。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
結局のところ。
2007-10-17 Wed 14:54
答えなんて出ないのですよ。
でも自分では納得がいかないのですよ。

どうするのが一番いいんだろうね?

考えることを辞めたらどうだと言われたけれど、やめられなーいとまらなーい。



ほんと、なんで生きてるんだろ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぱんだ。
2007-10-17 Wed 08:16
ぱんだのアイコンが可愛いです、ぱんだぱんだ。


バックの色と
丁度いい色は
どれかしら

結局テストになっている件。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テスト兼。
2007-10-16 Tue 19:51
てーすとテスト。
あーー
かーー
…まぁいいか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
