大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
例大祭受かったー
2011-01-25 Tue 22:07
諸々のとくに何もない事情により
先日からフルタイムでバイトを始めました、ハイ。
2日目にして死にそうです・・何故工場選んだ私・・・

そして例大祭に受かったと・・・

1ヶ月の短期なバイトではあるのですが、見事原稿やらにゃーな時期と重なって死にそうorz
何故重なる可能性があるのをわかっていて電話したし自分orz

ちょっと首の痛さがぱねぇですが・・がんばる・・・。。。
そんなかんぢ。
別窓 | 謎ぃもの。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SH
2010-04-13 Tue 04:35
ケータイ歌詞サイトがとてつもなく重いので…
他力本願その2



別窓 | 謎ぃもの。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新年早々
2010-01-05 Tue 00:29
痛いものを貼っておこう。
別窓 | 謎ぃもの。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にゅーすっ!
2009-10-01 Thu 20:56
事故のにゅーすっ!!!


別窓 | 謎ぃもの。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だからどうしたというのか
2009-09-20 Sun 08:26
これなら金曜はROにログインするんだったなぁと後悔中。
過ぎた事なのでどうにもなりませんが。


以下、気分を害する内容となっております。
読んで、「おまえさ(ry」のお説教は受け付けません。
読んで、「お前追放、目の前から消え失せろ」系なら受け付けますが。
別窓 | 謎ぃもの。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
