大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(’’
2014-06-15 Sun 22:24
ぴゃー。
別窓 | 日常? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(’’
2013-07-04 Thu 14:39
生きてたー
別窓 | 日常? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生きてる、ちょー生きてる
2012-04-15 Sun 23:43
すんげー久々になってもた。
いろいろありすぎてよくわからないが

とにかく妊娠して出産してそんでもってもう7ヶ月が経過したというのが事実であるっ!
ツイッターのブログパーツ見てれば生きてるのはバレバレだと思うけんど・・
ツイッターのほうが更新しやすいものでzzz


ろ。のブログパーツが可愛かったので
せっかくだから更新しようと開いてみただけだっ!!

というわけでいぢったら寝るzzz
別窓 | 日常? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うー・・・
2011-01-31 Mon 17:48
諸々の事情が重なりフリーター生活は約1週間で終了~~zzz



別窓 | 日常? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
例大祭受かったー
2011-01-25 Tue 22:07
諸々のとくに何もない事情により
先日からフルタイムでバイトを始めました、ハイ。
2日目にして死にそうです・・何故工場選んだ私・・・

そして例大祭に受かったと・・・

1ヶ月の短期なバイトではあるのですが、見事原稿やらにゃーな時期と重なって死にそうorz
何故重なる可能性があるのをわかっていて電話したし自分orz

ちょっと首の痛さがぱねぇですが・・がんばる・・・。。。
そんなかんぢ。
別窓 | 謎ぃもの。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
